14 views

中国人「いとこの女が、日本の全てが好きで中国の全てが嫌いだと言い、いつも私とケンカになるんだけど、どうすればいい?」

いとこの女が、日本の全てが好きで中国の全てが嫌いだと言い、いつも私とケンカになるんだけど、どうすればいい?私のいとこは日本のとあるアイドルのファン。アイドルのファンなのは良いんだけど、彼女は、日本をパラダイスだと思っている。日本へ旅行に行きたい、日本人と結婚したい、日本に住みたい、日本の料理を食べたい、日本のお茶を飲みたい、日本の化粧品を使いたい、日本のアパレルブランドを着たい、いつもそんな事を言

13 views

【中国】80万人のアホが溺れた戦い【ポーランドボール】

中国「日本軍が開封を占拠し、鄭州に向かっとりますね!」中国B「くそったれいんぐ!」中国B「分かったおぶ。ダムを壊せばいいんね」中国B「とんでもない間違いだったおぶ」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応2014年にあった戦争コンテストへの投稿です不明 21pt最近見た中で一番のタイトルだわ不明 10ptこれって本当に起きたのかい?ハッハハハッハハハインドネシア 6pt※2これだと思うわ黄河決壊事件

16 views

【中国人の反応】バンカーで無様に転んだ安倍晋三の姿を報じたニュースに中国人は意外な反応!?

トランプ大統領を誠心誠意もてなすために、安倍は昨日トランプを連れて、埼玉県の有名なゴルフ場にやって来た。ここは東京五輪の会場の一つで、コースにはたくさんのバンカーがあり、難しいコースと見なされている。

15 views

中国人「残業代出ない上に殴られる!日本の外国人技能実習生は『奴隷』」

残業代出ない上に殴られる!日本の外国人技能実習生は「奴隷」記在日外国人の支援を続ける日本人医師が、外国人技能実習生の権利侵害の実態を告発する映像を公開した。映像は、約13分間の「だまされるな!技能実習生(ベトナム編)」。横浜市の港町診療所の山村淳平医師が、5月下旬〜6月上旬、傷ついて帰国したベトナム人元実習生を現地に訪ね、男女4人に取材。「土日働いても残業代は出なかった」「何度も殴られた」などの証言を

16 views

中国人「成田発の全日空機で中国人客が大げんかして2時間の遅延」

成田発の全日空機で中国人客が大げんかして2時間の遅延成田空港発の全日空機で29日、中国人客のけんかが原因で出発が約2時間遅れるというトラブルが起きた。 問題の便は中国武漢行きのNH937で、けんかの原因となったのは「荷物棚」だ。エコノミークラスの3人組の中年の女性客が、上部の荷物棚が狭かったためか、通路を挟んだ場所にある荷物棚に自分たちの荷物を入れた。その後、後から来た荷物棚下の席の女性客が、武漢の言葉で「

18 views

中国人「質問:なぜ韓国人は中国の歴史を奪うのが好きなの?」

質問:なぜ韓国人は中国の歴史を奪うのが好きなの?ここ数十年来、韓国は「脱漢文化」に躍起になっているが、朝鮮王朝の韓国はむしろ中華文化の正統な継承者になろうと必死になっていた。彼らは「小中華」と自称し、当時の中国の王朝(明)もそれを認めた。しかし、王朝が清に代わり、朝鮮人から見れば、満州人なんて蛮族で、中華文化の継承者になれるはずがない。それから、彼らの事象は「小中華」から「中華」になり、本格的に中