10 views

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第26話 最終回 海外「亜人の戦いは終わらない」

第26話 「僕も約束しますよ、佐藤さん」あらすじ 「佐藤さん、みんな…、あんたの遊びに付き合うのには…もううんざりしてるんですよ!」 起爆装置を押す圭。佐藤と田中の周囲や頭上で、爆発が起こる。大量の瓦礫に押しつぶされる2人。が、次の瞬間、佐藤も起爆装置を作動。圭たちの足元が崩れ、佐藤もろとも巨大な地下壕へと落とされる。 次に目を覚ましたとき、佐藤と同じ空間にいたのは泉と戸崎だった。圭たちは、2人の救出に向かうが……。 またしても作戦の裏をかかれた圭。計画の失敗が招くものとは……。米軍による神経ガス散布が迫るなか、圭たちは佐藤に最後の戦いを挑む……!

124 views

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第26話 最終回 海外「亜人の戦いは終わらない」

第26話 「僕も約束しますよ、佐藤さん」あらすじ 「佐藤さん、みんな…、あんたの遊びに付き合うのには…もううんざりしてるんですよ!」 起爆装置を押す圭。佐藤と田中の周囲や頭上で、爆発が起こる。大量の瓦礫に押しつぶされる2人。が、次の瞬間、佐藤も起爆装置を作動。圭たちの足元が崩れ、佐藤もろとも巨大な地下壕へと落とされる。 次に目を覚ましたとき、佐藤と同じ空間にいたのは泉と戸崎だった。圭たちは、2人の救出に向かうが……。 またしても作戦の裏をかかれた圭。計画の失敗が招くものとは……。米軍による神経ガス散布が迫るなか、圭たちは佐藤に最後の戦いを挑む……!

121 views

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第25話 海外「佐藤さんを怒らせてはいけない…」

第25話 「でもまあ、面白そうだからいいけどね」あらすじ 妹を海斗に託して、戸崎たちの元へ戻ってきた圭。IBMも再び出せるようになる覚悟を見せる。そして戸崎の元へ非通知の電話がかかってきた。その相手は佐藤から離反した奥山たちだった…

123 views

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第24話 海外「友達だから…」

第24話 「これじゃホントに戦争じゃないすか」あらすじ 自衛隊の本部を占拠し、武蔵工業から奪った化学兵器を使い日本を明け渡せと要求してきた佐藤。その一方で、市民による亜人狩りが激化し、入院している圭の妹 慧理子に危機が迫っていた…

152 views

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第23話 海外「日本消滅まであと1週間…」

第23話 「僕はやりませんよ」あらすじ 佐藤捕獲に失敗し、平沢さんたちを失った圭たち。作戦の失敗は自分のせいだと言い、完全に自信喪失してしまう。その一方で佐藤たちは武蔵重工から奪った兵器を使い自衛隊の占拠に成功。そして彼の最後の政府への要求とは…

163 views

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第22話 海外「ゲームに裏技はつきものだけど…」

第22話 「ここからは――火と刃物だけの、原始的な戦いだ」あらすじ 武蔵重工に突っこんだトラック。その荷台にはEMP――爆薬発電機が積まれていた。すべての電子機器が使用不能となり、警戒に当たっていた機動隊員はパニックに陥る。 すでに準備を整えていた対亜隊員たちは、最新装備を捨て、通常兵器で侵入した亜人たちと戦い始める。 ビル内に潜伏していた圭たちも、暗闇の中で孤立する。だが、圭は「この状況は逆にチャンスです」と言い切り、IBMを発生させる。圭が目を付けたのは、エレベータシャフトだった……。

176 views

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第21話 海外「秘密兵器の正体とは」

第21話 「この国ちょっと大変なことになるから」あらすじ 「残るターゲットはひとり。武蔵重工の橋口会長だ。取締役会が開かれる3日後の19時、殺しに行くよ」 佐藤が出した犯行日時指定の声明。 メンツを潰された日本政府は、ついに最後のカードを切る。 亜人制圧に特化した部隊――対亜人特選群の正式投入を決定したのだ。 彼らは戦闘のプロフェッショナルであるだけでなく、武蔵重工が開発した特殊な武器を貸与されていた。 瞬時に網膜を損傷させるレーザー。威力を上げたワイヤレス・テーザー・ガン。IBM対策の小型インパルス放水銃など……。 多彩な武器を手に、亜人の捕獲に向かうが……?