12 views

【海外の反応】「川島に脱帽だ」日本代表戦でのネイマールのPK失敗が話題に!

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました※拾ってない反応が結構あったのでまとめました<ユナイテッドサポ>・大袈裟な助走して、なんて弱いシュートなんだ<レアル・マドリーサポ>・あのような助走はネイマールがいつもやる ああいうのは本当に嫌いだが、彼のPK成功率は高いので 俺ごときにどうこう言う資格はない<ブラジル>・ネイマールの成功率79%はPKにしたらとても高い メッシと同じぐらいで、Cロナ

110 views

【フランスの反応】「スーパーな試合をした」川島、好セーブ連発で現地サポが絶賛!MOMに選出!

リーグ・アン第4節のカーンvsメスで、メスの川島永嗣が先発でゴールを守った。試合は0-1で敗れてしまったが、現地メディアは川島の奮闘ぶりを評価する論調のようだ。26日、リーグ・アン第4節が行われ、メス所属GK川島永嗣はアウェーでのカーン戦で先発フル出場を果たした。試合はホームのカーンが攻勢を仕掛ける展開で50分にロニー・ロドゥランが鮮やかなカウンターから先制ゴールを記録。この1点がそのまま決勝点になり、1-0で