14 views

海外「日本旅行をする時の必需品だ!」 ウェアラブル音声翻訳デバイス「ili」の紹介動画に外国人が驚愕 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

これは次の日本旅行に持っていこう!
この音声翻訳デバイスはすごいでしょ!
近い将来、言語バリアは無くなるだろうね!

18 views

海外「こんな風に使う人は初めて見たw」 馬鹿でかいエンターキーを使用してる日本人に外国人が興味津々 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

ビックリEnterキーを追加で付けてみた

馬鹿でかいエンターキーもらった笑 pic.twitter.com/gmFkogNLKg

— さとし(妖精さん

16 views

海外「日本人って可愛いな!」 東京ゲームショウに生身の人間に近いアンドロイド登場に外国人が驚愕 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

これがロボットに見えるか!?
東京ゲームショウで紹介された本物に近いアンドロイド

あまりにリアルで、うわあって言っちゃいました pic.twitter.com/0

110 views

海外「日本が作ったマニアックな物」 日本人が発明した「自動保存」ロボットに外国人が興味津々 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

学生のみんな!
これを絶対に持つべきだよ!
「Ctrl+S」を押す為だけの機械

自動でデータを保存してくれるマシンがすごくくだらなくて好き pic.twitte

13 views

海外「これに関して日本に勝てる国はないね」 日本の「27年前の爪切り」が今でも全然使えると紹介する外国人 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

27年前からある「Mata Kitene」って書いてある爪切り
まだまだ使えるんだ

日本に訪れた叔父さんから母が貰った物なんだけど、切った爪が全部収まる所が気に入ってるようだ