118 views

観光地だけが魅力じゃない!?外国人の京都ぶらり歩きに海外興味津々(海外反応)

観光地だけが魅力じゃない!?外国人の京都ぶらり歩きに海外興味津々(海外反応)投稿者コーヒーと着物 京都ぼくらは清水寺にいった そしたら女性がお寺のために着物を着ていたんだここには見る物、食べる物、買う物がいっぱいあるよタイランド・ロブは現在タイのプーケット、カマラビーチに住んでいる そして新鮮な目とGOProカメラでタイの様子を動画にしているおもしろくて、賢くて情報がいっぱいだぼくはタイ語は話せない、

121 views

飛騨古川を外国人が散策!温かくのんびりした雰囲気に外国人癒される(海外反応)

飛騨古川を外国人が散策!温かくのんびりした雰囲気に外国人癒される(海外反応)投稿者日本を旅するなら、こういうバックパックはやめた方がいいわね カートのほうがいいみたい 見て、トンボが止まった 鯉にエサをあげるわ このチョコ美味しいAirBnbのホストが案内してくれた なんて素敵な家なの! 外は雨です 庭もあるよ 二階のここは寝室 うわあ! ここたぶん一番いいね 庭が見下ろせる いいな、こういう家が欲しい

122 views

秋葉原にアニメショップ!日本オタク旅行に外国人大ハシャギ(海外反応)

秋葉原にアニメショップ!日本オタク旅行に外国人大ハシャギ(海外反応)投稿者マイルズとケリー、グレイがRWBYのVolume3の発売に合わせて東京にやってきました食事、遊び、アニメの旅行ですマイルズとケリーとグレイが日本にやってきました人生で一番遠くまでやってきました今からRWBYの発売イベントの為に新宿ピカデリーに行ってきますすでに何人かのファンの人たちと話をしましたが、みんなとてもいい人です中野ブロードウェイ

116 views

いつ噴火するのかドキドキの旅!?日本の桜島旅行に外国人感動(海外反応)

いつ噴火するのかドキドキの旅!?日本の桜島旅行に外国人感動(海外反応)投稿者火山をハイキング 桜島体験 オンリーインジャパン今年は火山探検から始めましょう! 日本で最も活動的な火山がある島は溶岩トレイル、温泉と冒険の島ですこの魔法みたいな島はどこかって? 九州の鹿児島県だよ (東京から1300キロ)灰と火をとばすのは桜島だ!鹿児島からフェリーで15分 運賃は180円 海を4キロくらい横切るんだ桜島は

164 views

意外なトコロが素晴らしい!?外国人がオススメする日本の穴場が海外で話題に(海外反応)

意外なトコロが素晴らしい!?外国人がオススメする日本の穴場が海外で話題に(海外反応)投稿者7月22日から8月14日まで、日本に旅行に行くんだ!私は日本が2回目だけど、一緒に行く妹は日本は初なんだ東京、京都ではゲストハウスに滞在する予定で、京都には4,5泊の予定だよ京都の比叡山、神戸の摩耶山に登るつもりだよ!それから、富士急ハイランド遊園地や、野球観戦も行くつもりなんだJRのパスで広島や、姫路へ日帰り旅行も

123 views

外国人「日本に旅行したけど最高だった!」(海外反応)

外国人「日本に旅行したけど最高だった!」(海外反応)投稿者最近日本旅行したけど最高だった!旅のハイライトと私のお気に入り写真だよ京都の清水寺金閣寺のサギ京都嵐山の竹林日本では道端でさえ絵になる大阪のホテルから山からの川の流れに沈めてるのはクールだと思った高尾山でハイキング新宿のゴジラジブリ美術館伏見稲荷神社紅葉になりはじめる楓金閣寺浅草の雷門街を闊歩する鹿東大寺の内部夜に浮かぶ大阪城大阪城の詳細京

125 views

海外「素晴らしい旅だ!」外国人日本一人旅の思い出に海外羨望(海外反応)

海外「素晴らしい旅だ!」外国人日本一人旅の思い出に海外羨望(海外反応)投稿者日本一人旅の写真だよ近未来的な東京や大阪と、落ち着いた京都 素晴らしい2週間だった! 次回を楽しみにしているし、今度は田舎の方も回ってみたい 広島と宮島に行けなかったのが残念だ日本のタクシーは古めかしいけど自動ドアがすごい世界的に有名な秋田犬、渋谷のハチ公像 クリスマス向けのドレスアップ可愛いイヌと写真を撮りたいって人は多

130 views

日本一美しい!鳥取境港の美しすぎる日本庭園に外国人感動(海外反応)

日本一美しい!鳥取境港の美しすぎる日本庭園に外国人感動(海外反応)投稿者鳥取、境港の美しすぎる日本庭園に感動今日は出雲から境港という港町にやってきましたここで有名なのがズワイガニと梨です食べるのがとても楽しみですまずはズワイガニを食べに来ましたいくつか種類がありますが、ズワイガニの天ぷら丼にしますとってもとっても美味しいですホテルに着きましたとても寒いですカラオケに行ってきます!タンバリンにマラカ

125 views

外国人「大満足!」日本旅行中に食べた物の写真を全てアップ→海外「今までの中で最高の飯アルバムだ」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

今年の夏、日本に行ったんだけど、食べた物を全てアップするね!

空港で食べた寿司
やっぱり自分が住んでる国よりも味が美味い!
だから何皿も食べたよ
だから写真を全部収めるのは難

124 views

色鮮やかな完璧スポット!東京で一番キレイなイルミネーションだと外国人太鼓判(海外反応)

色鮮やかな完璧スポット!東京で一番キレイなイルミネーションだと外国人太鼓判(海外反応)投稿者東京で冬のデートに最高な場所 東京で一番のデートスポットに一緒に行こう! 東京ドイツ村! 私が見た中で一番キレイなイルミネーションでした雨が降るかもしれないけどどうしても今日行かないといけないと思うのだって明日は祝日だし、24日、25日は全く楽しめないくらい人が多いと思うから私たちが行くのはドイツ村ってとこ

129 views

外国人「初の日本旅行を楽しんだよ!お土産でラグビーシャツを買おうと思う」→海外「旅行した気分になったw」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

大都市、東京に初めて旅行したぜ!

ちなみに人生で初めてボーイング787に乗った
素晴らしかった

126 views

美麗画像が続々!ヒッチハイク北海道の旅に海外称賛(海外反応)

美麗画像が続々!ヒッチハイク北海道の旅に海外称賛(海外反応)投稿者北海道旅行の写真が美しすぎてついに、北海道へたどり着いたよ!日本に来て、1年年経ち、仕事をやめて日本の南から北へ5か月間の旅に出ることにしたんだ!あぁ、札幌にすっかり魅せられたよ本当は稚内まで行きたかったけど、道路がガラガラでヒッチハイクも困難になったので旭川まででヨシとしたんだ! ヒッチハイクしたり、無料のホテルに泊まったりしながら