タグ: 日常

外国人「このサムライは何者だ?」雪の中でメイド服を着た人が抜刀してる→海外「居合道だ」「仕事が早そう」 海外の反応

2017年2月26日2:01 PM

1海外の反応を翻訳しました

雪の中のメイド侍

外国人「Imgurのオフィスを紹介するよ」設立8周年を迎えた「Imgur」が職場を隅々まで紹介→海外「世界一素晴らしい職場だ」 海外の反応

2017年2月24日10:01 PM

1海外の反応を翻訳しました

今日で「Imgur」が設立8周年を迎えた!
だからみんなに私達が毎日使ってるオフィスの中身をプレゼントとして公開しようと思う
「Imgur」ファンのみんなへ、8年間ありがとう!

外国人「日本から学ぶべき気遣いだ」車のヘッドライトを点けたり消したりする日本人のエチケット→海外「面白いね!」 海外の反応

2017年2月23日10:01 PM

1海外の反応を翻訳しました

日本で夜に運転すると珍しい物を見ることができる
対向車や前にいる車を眩しくさせないためにヘッドライトを消してるんだよ
赤信号で停車してる先頭の車はヘッドライトを消してて、青信号になったらヘッドライトを点ける
日本で運転する時の気配りみたいだ
すごいだろ

外国人「お箸が苦手な外国人に朗報!」楽しくお箸の使い方をマスターできる「恐竜お箸」が話題に 海外の反応

2017年2月20日10:05 PM

1海外の反応を翻訳しました

ついにすごいお箸を手に入れたぞ!
シャールストンの繁華街のアーティスト&クラフツマンでこのお箸を見つけたんだ!
寿司ナイトでは更に夢中になるの間違いなしだよ

外国人「ブラック過ぎる…」男子トイレと女子トイレ、どっちに入ったらいいか分からず困惑するパラリンピック選手 海外の反応

2017年2月18日10:01 PM

1海外の反応を翻訳しました

俺はどっちに行けばいいんだ!?

海外「映画で見たことある!超クール!」日本のごく平凡な路地裏の光景に、いたく感銘を受ける外国人たち!

2017年2月11日10:00 PM

ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]Rain in Osaka.雨降る大阪の路地裏の画像が、海外掲示板でなぜか話題になっていましたのでご紹介。どうやら映画や

在日外国女性「来日当初は大嫌いだったのに!日本に住んでだら、いつの間にか大好きになったもの♥」海外反応

2017年2月7日11:00 PM

ひとを“嫌う”ということ (角川文庫)日本で長年暮らしているカナダ人の投稿者さんが、以前は嫌いだったのに、日本にいるうちに好きになってしまったものを紹介しています。■