11 views

【海外の反応】「読めない」日本はH組!ロシアW杯組み合わせ決定!

来年6月14日に開幕するロシアW杯のグループリーグ組み合わせ抽選会が1日にモスクワのクレムリンで行われ、日本はグループHに入り、ポーランド、セネガル、コロンビアと同組になった。 日本は来年6月19日の初戦でコロンビア、6月24日の第2戦でセネガル、6月28日の最終戦でポーランドと対戦する。以下、グループリーグの組み分け■A組ロシア(2大会連続11回目)サウジアラビア(3大会ぶり5回目)エジプト(7大会ぶり3回目)ウルグアイ(3大

12 views

【海外の反応】「読めない」日本はポーランド、コロンビア、セネガルと同組!ロシアW杯組み合わせ決定!

※追記しました来年6月14日に開幕するロシアW杯のグループリーグ組み合わせ抽選会が1日にモスクワのクレムリンで行われ、日本はグループHに入り、ポーランド、セネガル、コロンビアと同組になった。 日本は来年6月19日の初戦でコロンビア、6月24日の第2戦でセネガル、6月28日の最終戦でポーランドと対戦する。以下、グループリーグの組み分け■A組ロシア(2大会連続11回目)サウジアラビア(3大会ぶり5回目)エジプト(7大会ぶり3回目)ウ

14 views

外国人「日本旅行した両親が超大量のお土産を持ち帰ってきたので見てくれ…」

スレッド「ところで両親が日本旅行から帰ってきたんだが…
」より。引用:Reddit(海外の反応)1万国アノニマスさん ところで両親が日本旅行から帰ってきたんだが…2万国アノニマスさんもらっとけ3万国アノニマスさん 焼きそばと柿の種は分かった!↑万国アノニマスさん 俺…

16 views

海外「日本人にしかできない!」 仕事を極めた日本人が本気を出した結果 海外の反応

早すぎて肉眼で指が見えないタイピング!?
忙しいこの国を描いた早技ムービー
presented by THEO
https://theo.blue/

—–

忙しい日々の中で、
生み出された、早技たち。

THEO が目指すのは、
毎日を忙しく生きる人々が、
決して不利にならない世界。

ロボアドバイザーという技術により、
一部の人のみが享受していた
合理的な資産運用をみんなのものにします。

投資は、ロボが。
人生は、あなたが。

引用元:

13 views

海外「日本人とかいう天才集団よ」 日本の自動改札機の進化っぷりが凄いと話題に

今回は、海外の巨大ネットメディア「UNILAD」が投稿した、日本の自動改札機のハイテクぶりが紹介された動画から。日本で初めて改札機が登場したのは1927年のことで、東京地下鉄道(現・東京メトロ銀座線)で使用されていました。当時は10銭均一運賃制だったため、10銭硬貨を投入し、回転腕木を回すターンスタイル式の改札機だったそうです。現在の主流である磁気化乗車券を使用した自動改札機の実用化は、近鉄が奈良市の学園前駅に

14 views

海外「日本の新幹線とインド鉄道を比べてみた結果が・・・」海外の反応

日本の新幹線とインド鉄道を比較したビデオが注目

画像はイメージです。

Shinkansen
/
Akuppa John Wigham

 新幹線が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

関連:海外「日本以外では無理だな・・・」日本の街を走る路面電車…

111 views

【海外の反応】「不安と興奮が..」W杯組み合わせ抽選直前!世界各国のファンの思いとは..

2018FIFAワールドカップ ロシアのグループリーグ組み合わせ抽選会が現地時間12月1日、ロシアの首都モスクワにあるコンサートホール、クレムリンパレスで行われる。グループリーグの抽選では、各グループの実力を均衡させるため、出場32カ国を8チームずつ、4つのポットに分ける措置が取られる。このポット分けは、10月に発表されたFIFAランキングを参考とし、原則上位から8チームずつ、4つのグループに分けられる。なお、FIFAランキ

12 views

海外「日本で2025年万博の誘致特使にピカチュウとハローキティが任命されたらしいw」海外の反応

2025年大阪万博の誘致特使に「ピカチュウ」と「ハローキティ」が任命

画像はイメージです。
Pokeball Pinata
/
Queen of Tarts

 ユニークなニュースが注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

関連:海外「日本以外では無理だな…

12 views

外国人「日本の銀行で研修中なんだが、数字を正しく書く練習させられる…」

スレッド「日本の銀行で研修中なんだが、数字の書き方を完璧にしなくてはいけない」より。引用:Reddit(海外の反応)1万国アノニマスさん 日本の銀行で研修中なんだが、数字の書き方を完璧にしなくてはいけない2万国アノニマスさんコンピュータとプリンターが既に存在してい…