142 views

外国人「悲惨な日本旅行だったなw」漢字タトゥーを入れるためにわざわざ日本に行った結果…→海外「気の毒だわ…」 海外の反応

日本語(漢字)のタトゥーを入れるために日本まで行ったブラジル人男性のフェイスブック投稿が話題になってます。ブラジルの彫師に頼むと意味を間違える可能性が高いと言うことで日本まで行ってタトゥーを彫った結果、とんでもない文字を彫られてしまった。

1海外の反応を翻訳しました

ワロタwwwww

125 views

外国人「大満足!」日本旅行中に食べた物の写真を全てアップ→海外「今までの中で最高の飯アルバムだ」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

今年の夏、日本に行ったんだけど、食べた物を全てアップするね!

空港で食べた寿司
やっぱり自分が住んでる国よりも味が美味い!
だから何皿も食べたよ
だから写真を全部収めるのは難

129 views

外国人「初の日本旅行を楽しんだよ!お土産でラグビーシャツを買おうと思う」→海外「旅行した気分になったw」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

大都市、東京に初めて旅行したぜ!

ちなみに人生で初めてボーイング787に乗った
素晴らしかった

129 views

外国人「日本に行きたくなる内容だ!」訪日観光客向けの新しいプロモーション動画が話題に→海外「鳥肌が立った」 海外の反応

この動画は東京、京都など日本の伝統的な部分、現代的な部分や自然の魅力を独特の視点で鮮やかに表現しています。 (visitjapanより)

1海外の反応を翻訳しました

訪日観光客向けの新しいプロモーション動画が出たぞ

132 views

外国人「紅葉が美しい!」都会ではなく地方で日本文化を楽しむ外国人→海外「こういう場所に住んでみたい!」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

私はみんながあまり知らない日本の郊外に住んでる
みんなはこういうのを好むかな?

秋の高千穂
この峡谷はおそらく私の地球上の好きな場所である