タグ: 食べ物 1ページ/2ページ

外国人「毒が怖かったけど食べてみるとさっぱりで美味しい!」日本で食べたフグの美味しさに外国人感激(海外反応)

外国人「毒が怖かったけど食べてみるとさっぱりで美味しい!」日本で食べたフグの美味しさに外国人感激(海外反応)投稿者猛毒を持つフグを食べてみた(大阪)フグは、青酸塩の1200倍の毒を持っていると言われており、地球上最も危険な生き物とも言われています今日は日本での最終日です自分は食べることがないと思っていたものを食べに来ました猛毒をもち、その威力は大人30人をも殺せるほどで青酸塩の1200倍ともいわれていますそ

麺打ちからチャーシューまですべて自作!外国人の本気のラーメン作りに海外称賛(海外反応)

麺打ちからチャーシューまですべて自作!外国人の本気のラーメン作りに海外称賛(海外反応)投稿者手持ちの材料と器具で、出来るだけアイバンラーメンに近いものを作ってみた塩ラーメン レシピの手順通りにやってみたよ 作って見て美味しかったし、改めてラーメンのシェフを尊敬するよ ただし完成までに12から14時間かかることを忠告しておく その間スモークしたブリスケットやチキンをかじったり、バイクのメンテナンスをした

外国人「やっと夢が叶うぞ!」いきなりステーキがニューヨークに上陸→海外「立食ステーキだって!?」 海外の反応

海外「今話題の!」日本で食べた危険な珍味に米国人が感動

ラーメンにカツカレー!外国人の日本食べ歩きの旅の思い出に海外腹ペコ(海外反応)

ラーメンにカツカレー!外国人の日本食べ歩きの旅の思い出に海外腹ペコ(海外反応)投稿者僕は昨年の9月に行った旅行における食べ物のアルバムを皆と共有したいんだ 僕は日本の食べ物が大好きだから、出来る限り独特な物や面白い物を食べてみたよ 楽しんでくれたらいいな京都の伏見稲荷のふもとにあった焼いた牛肉今まで食べたなかで一番柔らかった日本で初めてのラーメンチャーシューがたくさん入っていて3番めに好きなラーメ

海外:日本で一番ってことは世界一だね。日本で食べた完璧なラーメンを紹介する。海外の反応

Image form Youtube完璧なラーメンとして外国人さんによって紹介されておりました。海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反応はいかがでしょう

海外: スウェーデン人もなっとく。でもポテトが違うかも? 日本人がミートボールを作ったら?海外の反応

Image form Youtube本日は日本人のクッキングチャンネルに、スウェーデン人がミートボールの調理をオーダーし、日本人風のミートボールの作り方を紹介している動画より、海

外国人「これが日本の果物が高級な理由だ」渋谷で大きなぶどうを見て驚く外国人→海外「ゴルフボールかよw」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

あり得ないくらい甘くて大きな日本のぶどう(リビエラ)を渋谷で食べたよ

外国人「日本でたくさん食って楽しんだぞ!」2週間で食べた日本料理を紹介する外国人→海外「すごい数で嫉妬した!」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

2016年の日本旅行で食べた物!

京都の伏見稲荷で食べた焼き鳥
今まで食った鶏の中で一番柔らかかった!

海外: 食事のマナーは本当に大事。洋食の本当のエチケットを海外に紹介。ナイフ、フォークの使い方、どれだけ知ってる?

Image form Youtube日本に来た外国人が最初に覚えるのに苦労する日本のテーブルマナー。本日は海外の洋食を食べる際のテーブルマナーを世界の人々に紹介している動画より、

外国人が10kgに挑戦!日本のカレー大食いチャレンジ衝撃の結末に海外興味津々(海外反応)

外国人が10kgに挑戦!日本のカレー大食いチャレンジ衝撃の結末に海外興味津々(海外反応)投稿者今日はバンコクに来てるんだ これから今まで見たことのないような大食いにチャレンジするよ 10キロの日本式カレーライス! 今までで誰も成功した人はいないんだって 二人組でなんとか食べた人たちはいたらしいんだけどね 成功者には40000バーツの賞金が出るんだって アメリカドルに換算すると1000ドルぐらいかな ものすごく緊

海外: 日本で食べた世界最高のソフトクリームを紹介する。イタリアに勝てるのか?海外の反応

Image form Youtube本日は日本在住の外国人さんが、日本で食べたソフトクリームが、世界最高だとして紹介動画を製作されておりました。海外の人々声を翻訳して海外の反応を

外国人「香港の日本食スーパーのフードコートで購入したたこ焼きが美味い!」→海外「見ただけで日本に行きたくなる!」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

今日はたこ焼きを食べたよ

海外と比べ物にならないくらいふわふわ!?日本の柔らかいミルクパンに海外興味津々(海外反応)

海外と比べ物にならないくらいふわふわ!?日本の柔らかいミルクパンに海外興味津々(海外反応)海外では柔らかい北海道ミルクパンは有名らしくさまざまなサイトで作り方が紹介されており海外からコメントが寄せられていました投稿者ふっわふわの北海道ミルクブレッド大好き!材料:小麦粉 20g生クリーム、0.5カップ牛乳 0.5カップ砂糖 大さじ2イースト 小さじ2 1/4パン粉 340g塩  小さじ1卵 1個バター 小さじ1作り方:1

海外: レモンを搾って食べる生牡蠣、、、世界最高の牡蠣を紹介する!海外の反応

Image form Youtube本日は日本のみならず世界中で食されてる生牡蠣を紹介している動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反応はいかがで