14 views

海外「食べてみたい!」外はカリカリで中はフンワリな大阪名物に外国人絶賛(海外反応)

海外「食べてみたい!」外はカリカリで中はフンワリな大阪名物に外国人絶賛(海外反応)投稿者築地銀だこのたこ焼きを食べてみた!極東ファストフードの世界へようこそ日本のたこ焼きを食べてみたい方は、ちょうどいい時に来ましたね東京の街中を歩いていると、お腹が空いてきたのですが、ラッキーなことにたこ焼き屋さんを見つけました店頭でたこ焼き屋さんの技術を賞賛しながら、たこ焼きを絶対に食べなければと思いました実はこ

17 views

海外「日本旅行に行ってきたけど、食べ物は驚きの連続だった」 食を巡る冒険に外国人が驚愕 海外の反応

引用元:https://imgur.com/gallery/nZGL7

1海外の反応

日本航空(JAL)で日本旅行をしてきた。
日本の食べ物に驚きの連続でした!

夕食の後のアイスクリームはやめられない

14 views

海外「超うまそう!」知られざる山梨グルメの美味しさに外国人大絶賛(海外反応)

海外「超うまそう!」知られざる山梨グルメの美味しさに外国人大絶賛(海外反応) 本日のメニュー1ぶどう食べ放題2日本のワイン試飲3食事 「地元の鍋」ぶどうの国山梨に房からとって食べ放題のぶどうとワインの試飲と地元の鍋の食事旅行系の冒険が見たいかどうかコメントでおしえて山梨県にきてます皮と種をだしてるみたいだね黒っぽいのがすきなんだこれは40分間食べ放題で7ドルくらいだよ小さいのを1房とって食べてみよ