19 views

海外「日本のイカれてるラーメンw」 高田馬場にあるラーメン屋の「メガ盛りチャレンジ」に外国人が興味津々 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

この巨大なラーメンを全部食うことはできるかな?

・もやし4kg
・唐揚げ1.2kg
・麺、約800g

20分以内に食えたら賞金5万円と壁に色紙を飾

120 views

海外「今、日本にいる。メタルギアソリッド3のファンならこれが何かわかるよな?」ゲームに登場したあの製品に対する海外の反応

credit:メタルギアソリッド3スネークイーター/コナミコンピュータエンタテインメントジャパンゲーム『メタルギアソリッド3』は海外でも人気があります。海外のメタルギアソリッドファンが日本にやってきて作中に出てきた日本に実際に売られているあるものを紹介していました…

113 views

安くてゲームも楽しめる!日本の回転寿司に海外興味津々(海外反応)

安くてゲームも楽しめる!日本の回転寿司に海外興味津々(海外反応)投稿者今回のテーマは、「楽しそうな日本人一家、スシレストランに行く」の巻 いや、タイトル変更「とある日本人一家、スシレストランに行く あなたもどんどん買いたくなる!」「こんにちは、ファミリーで入れるスシレストランを紹介するね」「あ、エビエビ!」「こうやって取るんだよ、ちょっと上げて ほら」「皿の上を押すんじゃないかな」「ああ、行っちゃ

18 views

田楽に甘酒プリン!日本の食べ放題の豊富なメニューに海外腹ペコ(海外反応)

田楽に甘酒プリン!日本の食べ放題の豊富なメニューに海外腹ペコ(海外反応)投稿者日本のビュッフェ 食べ放題 エリックのお食事タイム #171ぼくが大好きな東京の食べ放題のお店だよ たくさんのものがお得な値段であるんだ アメリカと中華料理もあるしね 食べ放題、飲み放題で80分 アルコールは別売ランチの値段は1852円 悪くないよね砂糖無しのアイスティー何種類かのスープもあるよ大根サラダから始めようパリ

17 views

老舗のお店を巡る…外国人の日本トンカツ有名店食べ比べに海外腹ペコ(海外反応)

老舗のお店を巡る…外国人の日本トンカツ有名店食べ比べに海外腹ペコ(海外反応)投稿者日本一のトンカツ ーゴールデンボアのグルメvs東京の昔ながらのたべもの味ー豚組のほうがまちがいなくおいしいスタイルと雰囲気 とんきがすごくいい東京にきたらどっちも行ってみたらいいと思うよトンカツの最初のお店につきましたカリカリで油で揚げたものを考えただけでよだれがでそうだよさぁ、いま開店だ僕たちな2回に通されましたこの