15 views

海外「美味しそう!」かき揚げにおでん!おばちゃんが健気に作る日本のストリートフードの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

海外「美味しそう!」かき揚げにおでん!おばちゃんが健気に作る日本のストリートフードの美味しさに外国人絶賛(海外反応)投稿者日本は食のパラダイスだでも本当の正統的な日本のストリートフードを見つけるのは難しい天ぷら、やきとり、おでんなんかを食べました美味しかった日本の美味しいストリートフードを食べてみてね日本の正統なストリートフード東京の最高のおでんみんな元気 ルーク・マーチンです東京の砂町銀座商店街

17 views

海外「アメリカとは比べ物にならない!」日本モスバーガーのユニークすぎるハンバーガーに外国人衝撃(海外反応)

海外「アメリカとは比べ物にならない!」日本モスバーガーのユニークすぎるハンバーガーに外国人衝撃(海外反応)投稿者きょうは極東のファストフードを紹介するぜ下町を歩いていたらモスバーガーがあった 結構面白い日本風のハンバーガーを出す店なんだ メニューをみてビックリ シンプルで上品なハンバーガーだと思う一方で、ちょっと変わってるなとも思った だから試してみたよ3種類注文したが、小さなバスケットに入って出

14 views

海外「よだれが出る…」日本の『カツサンド』の美味さに外国人大絶賛(海外反応)

海外「よだれが出る…」日本の『カツサンド』の美味さに外国人大絶賛(海外反応)投稿者素晴らしきカツサンド日本のたまごサンドの噂を聞いた事があると思うけどカツサンドは知ってる?全部教えてあげるよ今日は僕たちのお気に入りのおやつを紹介するよカツサンドですサンドって聞いて砂のサンドかと思ったんだけどこれはなんとサンドイッチの略なんだカツはカツレツの略だからつまりカツレツサンドイッチを略したのがカツサンドな

17 views

日本在住のフランス人「伝統製法で作った京都宇治の抹茶を世界に発信したい!力を貸してくれ!」目標の10倍の資金調達に成功:海外の反応

credit:Material Matcha Uji/kickstarter.com世界的な緑茶人気から日本の緑茶は世界で人気となっています。日本の茶文化に魅せられ、現在は京都に住んで世界に向けて宇治の抹茶を販売する会社『Material Matcha Uji』(MMU)を立ち上げたフランス人の2人組エティエンヌとモー…