142 views

【アフリカ】アフリカの富【ポーランドボール】

黒人「金にダイアモンドに石油…リッチになれるとよ」イギリス「ハロー、君がなんか財宝をもってるって聞いたんだけど」黒人「イエス、これがそうおぶよ。なんで聞くいんぐ?」イギリス「それじゃあ全部貰っていくよ」フランス「ホンホンホン」ドイツ「ホッホッホ」スペイン「jajaja」アメリカ「フリーダムワーキングだぜ、ベイビー」ロシア「ダー、その通りおぶな」中国「xixixi」黒人「ヘイ、代わりに何が貰えるいんぐ?」ドイツ

141 views

【アフリカ】君は泳げるかな【ポーランドボール】

世界の泳ぎベストな国を決める、君は泳げるかんねへようこそアフリカオーディションの二週目ね。さあ次の競技者はブルキナファソ「興奮してるかねって?それはイエスね。誰も俺のこと話さんねから、ここにいるだけでハッピーよ」「優勝出来ると思うかいね?」ブルキナファソ「俺なら出来るね」選手:ブルキナファソ年齢:56、仕事:読めるようになること「ジャッジが予想を話してんね」キリバス「結果がとても楽しみよ」パラオ「グ

145 views

【アフリカ】コンガ!【ポーランドボール】

アフリカ本土紳士クラブ定例パーティービール無料 ノーマダガスカルソマリア「ヘイ、コンゴ!」ギニア「コンガ?」コンガ!!コンガコンガコンガ…コンガコンガ マダガスカル!!コンガコンガコンガ…(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:リビア:PM_ME_BIRDS_OF_PREY 17pt初ポーランドボールだよ!(あまりグッドじゃないのは知ってるけどね…)本当は無名国月間のために作ったんだけど、アカウント作