137 views

【イスラエル】ポーランドがイスラエルに質問するよ【ポーランドボール】

ポーランド「イスラエル、質問してもいいかいね?」イスラエル「もちろんよポーラン!」ポーランド「なんで君はパレスチナから土地を奪うんおぶ?」イスラエル「このアンチセム人が先に奪ったのよ!ここはユダヤのセム人の土地なんね!」ポーランド「でもイスラエル、パレスチナはセム人おぶよ」イスラエル「!אללה אכבר」ポーランド「イスラエル…?OKおぶ?」ポルスカ「クルヴァアアアアア!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle |

130 views

【イスラエル】ソリューション【ポーランドボール】

「ヘルプ!ハルプ!助けてプリーズ!」ピィーーーッ!バシャバシャ ゴボゴボゴボドイツ「大丈夫だすかい、ニーダーランド?」オランダ「ヤー…コフ…全然グッドよ…コフ…イクはたぶん大丈夫だと思うんね…コフコフ…」ポーランド「水を飲んだほうがいいんじゃないんぐ?」フランス「ジュはね、それはこの状況に相応しくない提案だと思うんよ、ポローニャ」イスラエル「シャローム、ゴイム!もう少しで死ぬところだったってんね?」イス

154 views

【イスラエル&中東】イスラエルと隣国たち【ポーランドボール】

イスラエル「2000年を経て、ついにまた国になれたんね。ヤハウェ万歳!」シリア「ハローイングス、”イスラエル”。なんで一人でいるんおぶ?」イスラエル「オイベイ!」レバノン「きっと俺たちと遊びだいんぐね」イスラエル「ムリカ!オブヘルピングス!」アメリカ「一体何してんだ?」中東「オブナッスィングス」サウジ「新しい隣国イングスにアルウェルカムしてただけおぶよ」イスラエル「いじめてたおぶ…」サウジ「黙るいんぐ」(

147 views

【イスラエル&アメリカ】新たな同僚【ポーランドボール】

日本「ファファファファ」アメリカ「ホゥリーシッ」イスラエル「オイベイ、こいつは眩しいや」アメリカ「よお、上手くいくって冗談じゃなかったんだな。このサイエンスなシットには一つ借りが出来たわ」イスラエル「Oh、なんてことないさゴイ」アメリカ「でもこれから露助と争わなくちゃならないんだ。あいつは自分こそがベストカントリーだって言いまわってるんだぜ。そんなシット信じられるか?まぁとにかく、サイエンスに力を注

152 views

【イスラエル】袋小路【ポーランドボール】

エジプト「いいとも!そうすればいいんぐ!いつの日か連れ戻してやるいんぐよ!」イスラエル「やったーついにくっさいエビルエジプトケバブからフリーザなれたんよ」イスラエル「ヤハウェの約束の地よ悪いようになんかなりっこないんね」ミルクにはちみつたくさんでしかもイスラエルもたくさんイエスなイスラエルランド3000年後ハハハ、シーランドつおいパレスチナ「アルファックよ異教徒め」テロリスト「アッラーアクバル」エジプ