135 views

【チェコ】それでチェコが食料品店へ入っていくと…【ポーランドボール】

イングランド「全部で3ユーロだ」イングランド「申し訳ないが、チェックスは受け入れてないんだ」(チェックス:小切手、チェコ人)チェコ「Oh、OK」♪バンドのメンバーはみんな性感染症、俺以外はね…♪クレジットカードイングランド「ノー、チェコ。最初の予想で合っていたんだよ。俺達は人種的に異なる体系に属してるだろ。最初の支払い方法が自分の名前と発音的に似ているから、今回支払いの方法を変えてきたっていうのは分かるよ。

139 views

【チェコ】レイシストではないよ【ポーランドボール】

ユーロコスチュームパーティー:レイシストじゃないコスチュームで楽しむんね。でも白人じゃないなら好きなようにレイシストになって良いねドイツ「従業員くん、看板を読んでくれ。君のコスチュームはレイシズムスよ。フェアボーテンね」フランス「黒人をからかういんぐなんて駄目なんよ!」チェコ「誤解いんぐよ。ミーは黒人をからかうつもなんてのっとし、黒人のステレオタイプみたいな衣装なんて全くしてないんね。言いたいこと