116 views

【ドイツ&イタリア】ドッキリ【ポーランドボール】

ドイツ「あー、イタリアン。あまりグートなアイデアとは思えないんね…」イタリア「大丈夫いんぐよ、ゲルマニア!絶対面白いんよ、やってみんね!」ドイツ「まぁそこまでいうなら…」イタリア「ヘヘッ」 ピンポーンイスラエル「誰ね?」バタンイスラエル「屋根裏に隠れんと!」イスラエル – ナチが帰ってきた!!逃げろ!イギリス – なんて?イギリス「本気で言ってるのか、イスラエル?ドイツが変わったって」アメリカ「俺たちをか

133 views

【ドイツ】東ドイツはベストコミュニズム【ポーランドボール】

ソビエト「ほら、これをウケトレ」ドイツ「なんだす?」ソビエト「共産主義ダ」ソビエト「時間はかかるだろうが、お前もきっと俺のようにグッドに―」ハンガリー「見てよこれ!」ポーランド「スパニャーレ!」ソビエト「プラウダ!?!」チェコ「なんて効率的よ」ポーランド「ぼくにも教えてマスター」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応オーストラリア 355pt他の共産国家もシュタージ(東ドイツの秘密警

132 views

【ドイツ】ドイツの国旗【ポーランドボール】

ポーランド「ヘイ、ジャーマネー。君の旗は何を意味してるんおぶ?」ドイツ「ああ、ポーラン。それはね」黒がWW1を表し赤がWW2を表してるんだすポーランド「それじゃあ黄色は?」ドイツ「分からんだすか?」ドイツ「もちろんドイツの明るい未来よ…」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応ドイツ 203ptドイツ人ならあれは黄色じゃなくて金色だってみんな知ってるはず!あれはシュヴァルツ・ロート・ゴルト

143 views

【ドイツ】ドイツが天国に行くよ【ポーランドボール】

ドイツ「痛っ!ビール飲み過ぎて頭痛がすんね。ここはどこだす!?」「グッモーニン、ジャーマニー!君は死んだんだ。これから罪を償うために苦しみを与えられるんだよ!」ドイツ「ユダヤを殺したからね?」「いや、カレーヴルストのせいさ。おかげで俺の腹はゴロゴロ言ってるよ」「あの岩を山の頂上まで押して、それからまた反対側に転がして落とし、また頂上に押すのを繰り返すんだ。お前の仕事は永遠に終わらないからな」(adsby

146 views

【ドイツ】ドイツと友達、ポーランド【ポーランドボール】

ドイツと友人たちドイツ「ヴィルコム。今日はドイチュラントがなんでみんなに愛されてるかを説明するおぶよ」俺の友達ポーランドを例にしてみようポーランド「ドイツストッププリーズ」過去にはちょっと行き違いがあっただすけど、俺はポーランがとっても大好きだったんだよ。アンシュルスしたいくらいねでも今ではドイチュラントはポーランととっても良い契約を結んでるんだよ。例えばもし頑張って稼いで買った車をどこかに置いて

116 views

【ドイツ&カナダ】ドイツからの手紙【ポーランドボール】

旧カナダ「それでこれがWW2でナチスから私が助けたオランダ一家と一緒にとった写真だね」カナダ「わお!じっちゃんはヒーロだね!」旧カナダ「Oh、ある意味そうかもな。彼らはまた自由になれてとても喜んでいたからね」カナダ「それじゃあつまりドイツは悪役ってこと?」旧カナダ「ある意味では、国家社会主義は止めなければならない悪といえるかもね」カナダ「でももし悪役がいなかったら、じいちゃんはヒーローにはなれなかった

142 views

【ドイツ】ユーロゾーン・クライシス:ドイツの愚行【ポーランドボール】

アイルランド「おいはたくさん家建てたいっぺよ!(誰も買わない家をな)」ドイツ「それはグートね。ほらローンよ」ギリシャ「俺は(燃やすのに)たくさん金がほしいんよ(そして灰の中を転げ回りたいんね)!」ドイツ「グートそうね。ほらローンよ」アイスランド「にゅぐるわぐるふぁぐる」ドイツ「それはグートね。ほらローンよ」アメリカ「よお、(ゴミと化したサブプライム)抵当債券を持ってるんだけど、お前いらない?」ドイツ「そ

142 views

【ドイツ】ドイツはジョークが言えないよ【ポーランドボール】

フランス「ヘイ、ジャーマニー。空きっ腹のとき何枚パン食べれるね?」ドイツ「空きっ腹のとき?んー、3枚かね」フランス「ハハハ!馬鹿だねアルマン!パン1枚食べたらもう空きっ腹じゃないじゃないか!」ドイツ「へい、ヘレナ。空きっ腹の時パン何枚食べれるね?」ヘレナ「パン?2枚かしらね」ドイツ「Oh、残念よ。3枚だったらウンダフルなジョークが言えたのに…」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応

150 views

【ドイツ】ドイツの崩壊【ポーランドボール】

アメリカ「お前は何者だ」ドイツ「イッヒはドイチュラントのBürgerだす」アメリカ「バ…バーガー?」アメリカ「ん~もぐもぐもぐ」ブエエエェアメリカ「まっじいわ」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応アメリカ 250pt解説:Bürgerはドイツ語で市民オランダ 126pt※1トリビア:ドイツ語の市民はウムラウトなしの”burger”でもburgerは英語でよく使われる単語だから、たまにおかしな文章になるアメリカ 82pt

113 views

【ドイツ】ドイツはアトラス【ポーランドボール】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:メキシコ:GeraCobo 112ptまたもやドイツ-ギリシャコミックだよ。↓ギリシャ神話を知らない人用不明 31ptほんと気に入ったよ。シンプルで面白くて必要最低限のことしか書いてないスタイルがいいねフィンランド 57ptおいおい!ギリシャはオリーブオイル以外のものも輸出してるぞ。まだオイルにしてないオリーブがあるだろうが作者:メキシコ 49pt※3オイルで地球

121 views

【ドイツ&オーストリア】災難な兄弟【ポーランドボール】

オーストリア「ヘイ、ドイッチ、フスボールしようぜ!」ドイツ「ナイン、俺は忙しいんね。あっちいってくれ」オーストリア「やろうよブラダー、俺たち全然一緒に遊んでないんね。ドゥは俺を避けるような態度とって…ミッヒを避けてるんだす?」ドイツ「ナイン、イッヒはお前のこと避けてなんかニヒト。そんなの妄想よ。さああっち行ってくれ」オーストリア「なんで…なんでそんな態度とるんだす?俺たち前はかけがいのない存在だった

143 views

【ドイツ】若返り光線【ポーランドボール】

ボツワナ「長年の研究と、我が友トーゴのアフリカンマジックの助けを経て、ついに細胞の年齢を駄目にする老化現象を止めるマシーンを生み出したんね」ボツワナ「今日の聴衆には間違いなくアホがたくさんいるから、簡単に説明すると、このツールは細胞年齢を若返らせるツールなんね。つまり若返りの泉を発見したのと同じような話しなんよ。辺境のファッキンジャングルまでいかなくても、スマートな科学の力でもってボーンってやれば

126 views

【ドイツ】ナチの後継者【ポーランドボール】

イギリス「ロンドンのために」アメリカ「ノルマンディーのために」ドイツ「…ユ、ユダヤ!ユダヤの害虫め!ユダヤにコントロールマインドされた国どもをこの第三ライヒにけしかけたことを必ず後悔させてやるだす。俺は再び帰ってくるんね、そしてお前は俺にひれ伏すとよ!絶対にね!」ソビエト「全てのために」最後の一息を使って、俺はやつらを呪ったいんぐやつらの誰かがマイン後継者となるようにそして最後に頭に浮かんだのは、

128 views

【ドイツ】Who Du Gonna Call?【ポーランドボール】

ナチス「ムワッハッハッハ」ナチスドイツ 1933-1945 レスト・イン・ピース…オブシット(RIPとpeace of shitを組み合わせた高等なダジャレ)ナチス「ムハハハハハ」ナチス「バア!」ドイツ「アッ!!」ドイツ「ホッホッホ」バタリ!「バア!」ナチス「アッ!!」ソビエト「XaXaXa」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:エスティつおい 455ptホラーコンテストへの投稿作品だよ。ショートでシンプルな作

131 views

【ドイツ】ワークの衝動【ポーランドボール】

ドイツ「ウィアもうすぐ帝国主義国家達と戦争をすることになるおぶ…戦争に備えるためにも、今まで以上にワークワークでワークハードおぶよ!」ドイウ「ウィア戦争に負けたおぶ…だから借金を払わなきゃらんおぶね。父なる祖国のためにワークワークハードよ」ドイツ「ウィアはドイツの栄光を取り戻し、偉大なるアーリア人種のための生存権をもっと広げるいんぐよ!ワーク、ワーク、ワーク!!!」ドイツ「東よりもベターにならなきゃ