118 views

【ノルウェー】ポーランドにノルウェーが訪ねてきたよ【ポーランドボール】

コンコンポーランド「一体誰が来たいんぐおぶね」ポーランド「チェシチ?」ノルウェー「ハロー、ポーラン。俺の国旗をパクった罪で捕まえにきたおぶ」ポーランド「どういうことおぶ、ノルゲ?」ノルウェー「この絵の通りね」ポーランド「とっても小さいじゃない!盗んでなんかないおぶ!」ノルウェー「でも違反者はお前だけじゃないおぶ。本当おぶよ」刑務所ポーランド「クルヴァ」タイ「お前も国旗の盗用で来たんかい?」(adsbygo

160 views

【ノルウェー】ノルウェーが動物虐待問題を解決するよ【ポーランドボール】

くらいなこのまぬけ 文化よ カナダは文明国家だ イエス、ニッポンもね アホアザラシは生きるに値しないよ国連「はぁ…」ノルウェー「国連、いつもより落ち込んどるけどどうしたんね?」国連「ああ、カナダとジャパンが罪のない海の生き物を殺してるだよ。止めるように言っても、文化だからって聞こうとしないんね。それで悲しくなって落ち込んでるんさ」ノルウェー「それだけ?ノルゲが説得すんよ!」国連「マッチサンキングス!そ