129 views

【ブラジル】ボートを燃やせ【ポーランドボール】

アルゼンチン「ブラジル、あのアホエルヨーロピアンを見てみろよ。移民難民でめちゃくちゃの絶望よ。なんであいつらは俺達みたいな誇りある移民国家になれんのかね?」ドイツ「問題なんてノーだす!ララララ~!」フランス「あああああ」ポルスカ「早く、壁建ててクイックね!」イタリア「イオもやろうとしてる~よ!」アルゼンチン「ブラジル?お前に話してんのよボルード」ポルスカ「ポルスカガールが一晩中ラブしてくれんよ。た

128 views

【ブラジル】ブラジルが認められたよ【ポーランドボール】

フランス「聞いたいんぐ?ポルトガルがパーティーで”お気に入りの息子”をお披露目するいんぐって」スペイン「糞四角形のことなんて誰が気にするんよ?」フランス「分からノンけど、飯食えるから行くんね」スペイン「でもヨーには分からんのよ。糞四角形からグッドなものが出てくるなんてあり得るんね?」フランス「スペインには何か良いものがあるんかい、ホンホンホン」スペイン「黙れ」ブラジル「これはつまり…」ブラジル「ブラ

136 views

【ブラジル】デモクラシー【ポーランドボール】

ブラジル「選挙は終わりんぐ!見よ!我々の大統領が決まったんね!」ブラジルB「任期を全うしグレートにならんことを!」ブラジル「実を言うとエウは気が変わったんよ。彼には大統領になってもらいたくないね」ブラジルB「シン、彼はプーの匂いがすんね。解任すべきよ」ブラジル「もう彼にはうんざりね」ブラジルB「ブゥーーー、アウト!」ブラジル「もうお前はいらんのね!」ブラジルB「デモクラシアの偉大なる勝利ね!」ブラジル