138 views

【ヨーロッパ】やつが来たぞ【ポーランドボール】

ドイツ「やつはここを見つけると思うかいね?」フランス「分からのっと…」オランダ「あれはそもそもなんなんね?」ドイツ「聞いた話ではあれは自然に生まれた国ではなく、創り出されたものなんよ。死体と適当な文化を縫い合わせて命を与える邪悪な実験があったんね。そしてそれは成功したんよ。それで今俺達の周りを徘徊するゾンビとなってるんね」フランス「俺が聞いた話ではあれの中身は空っぽなんね。政府を必要としないし、た

142 views

【ヨーロッパ】スウィートシュガー【ポーランドボール】

イギリス「苦いお茶だな…」プロイセン「ローテ・グリュッツェをもう少し甘くできればいいんぐのに」フランス「クレームが燃えないんね」イギリス「このサトウキビを育てる場所さえあればなぁ…」イギリス「この島を俺たちによこすんだ!」フランス「それで一体誰を働かせるんね?」イギリス「働け!働かないと金は出さんぞ!」それから少し後、ヨーロッパにてプロイセン「このビートからはかなりの砂糖が取れるようよ」プロイセン「

150 views

【ヨーロッパ】重要な戦い【ポーランドボール】

歴史 ギリシャはランチ食えんとよEU「みんな、グーテンモーニング!」みんな「デイグッド、EU先生!」ポルトガル参上EU「今日のイストワールの授業では重大ッティな戦いユについてお話するおぶよ。みんなイストワールが変わった大事な戦いがあるよね」マルタここにEU「イェッツ、みんなモーステスト重要な戦いユについて話すんおぶよ」ポーランド「ヤは1920年にワルシャワでボルシェビキ倒したいんぐとよ」ギリシャ「俺は紀元前331