138 views

【ロシア】ロシアのブラックフライデー【ポーランドボール】

ロシア「Xaxaxaxa、ブラックフライデーは最高いんぐね!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応フィリピン 91ptロシアはすでに休日前の抽選会で勝ってるしなアンドラ 64ptこれってターキーのダジャレかい?よくわからんかったわ作者:イタリア:Daft_Lord 77pt※2地政学的なジョークだよ不明 16pt※3俺みたいな一般市民にも分かるように説明してくれない?ハワイ 46pt※4ロシアが土地を手に入れるってことさ

119 views

日本だったら一発アウト!モスクワの地下鉄でとんでもない遊びをするロシア人が話題に→海外「もう二度とやるな!」 海外の反応

謎のロシア人男性が地下鉄でとんでもないことをやりだした。向かってくる電車にぶつからずにホームからホームに飛び移った映像です。これがいま流行ってるロシアの遊びなんでしょうか?よいこのみんなはマネしないように。

147 views

【ロシア】ロシアの願いが叶ったよ【ポーランドボール】

ロシア「XAXAXA、俺はロシア。ロシアンマイノリティぎぶよ」ウクライナ「OK」ロシアンマイノリティ「パイナップルとオニオンはベストピザトッピングおぶ」ロシアン「オーノー」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:アメリカ:毛主席mix 90pt解説:ジーザススターリンがロシアン・マイノリティ・ジョークは時代遅れだって言ってたから、ダジャレにしてみたよイギリス 32pt※1もう少し解説が必要だと

137 views

【ロシア】カリーニングラード街の悪夢【ポーランドボール】

リトアニア「夜中にこんなダークな路地歩きたくないんね、ポーランド」ポーランド「心配するのっと、ダーリン。僕が守んね」xaxaxaxaxaリトアナイ「なんねこの怖い笑い声は!?」ポーランド「ノー…ありえんのね…」リトアニア「ポーラアアアアアン、なにしとんのね?」ポルスカ「あれはファッキンロシアよ」リトアニア「でも私には壁を登る力はないんね!」ポルスカ「ついてなかったね、クルヴァ。僕はまだ死ぬにはヤングすぎる」「

139 views

【ロシア&アメリカ】ロシアンルーレット【ポーランドボール】

アメリカ「ヘイ、オーストラリア!」オーストリア「ヤ、ヤー?(オーメインゴット、また俺を撃たんでプリーズよ)」アメリカ「一緒に…ロシアン・ルーレット・オブ・デモクラシーやらないか?」アメリカ「俺たちふたりとも今年選挙をやるからちょうどプレイ出来るだろ。この銃に極右のイカレ野郎への投票を詰めて、どっちが運良く当たらずに済むか決めようってことさ。どうだい?」オーストリア「どうもアホなアイデアのように思える

123 views

【ロシア】ロシアン救急センター【ポーランドボール】

緊急コール ポチッロシア「ヘルプ、落っこちて立ち上がれないんね」救急コールセンターロシア「大丈夫だ、同志よ。1991年以降、もう立ち上がる理由もないんね」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応東ティモール 87ptこれは最高にオリジナリティ溢れてるね。ビューティフォーだよシンガポール 61ptこれほど真実に迫ったポーランドボールはないねオムスクバード 44ptこのシリーズのダッシュカム動画はまだ

139 views

【ロシア】文化的勝利【ポーランドボール】

バタン!ベラルーシ「ロシア!ロシア!アメリカがセルフキルしたんね!」ロシア「同志よ、今なんて言ったいんぐ?」ベラルーシ「ダー!!アメリカが選挙による分裂とメニーストレスで修正第2条を使って自分の頭をシュートしたんよ!!それで死んだんね!!」ロシア「なるほど、アメリカが死んだよってことは…」(修正第二条:武器を保持する権利)ヤーの勝利だ!!!!!ロシア「ついに、マヤの文化が勝利しただ!もうロックンロール

133 views

【ロシア】ソビエトサイエンス【ポーランドボール】

ソビエト「ドブリー デン、同志達よ!今日は最も最新のソビエトサイエンスを紹介すんね!脅威のコミュニズムハードワークの力をお見せすんよ!」ソビエト「じゃじゃーん!犬の生首の生命維持装置ね!グレートサイエンス!」パチパチパチ…チェコ「でも…なんでね?」ソビエト「次も脅威のソビエトサイエンスよ!コミュニズムはベスト発明をもたらすんだ!」ソビエト「犬の頭を別の犬に縫い合わせて双頭の犬を生み出したんね!ポトリ

127 views

【ロシア】コミュニズムの呼び声【ポーランドボール】

ロシア「栄光あるコミュニズムの亡霊よ、この贄を受け入れどうか我らを平等な同志へと解放してプリーズ!」プリヴィエットソビエト「同志達よ…もう恐れることはのっと…」ソビエト「コミュニズムの時代がやってきたんね…」ルーマニア「今すぐ逃げるんよ!」フィンランド「来いやペルケレしてやんぜ!」ポーランド「またにぇ…」ドイツ「ナイン、ビッテ」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応不明 744ptフィ

149 views

【ロシア&カナダ】プーチンが好き【ポーランドボール】

ケベック「ん~!ジュはプーティンがとっても好きだわ!」キウェベック-弾圧されてるマイノリティ-アメリカのビッチ(カナダ)のもとにいる-プーチンが好き-プーチンが好き-プーチンが好きロシア「解放の時間いんぐ!ヒク」 バリンカナダ「ダミット、俺のフレンチメイドを返すんだ!」ロシヤ「近寄るんじゃねえスーカ!俺は武器をもっとるぞ!彼女は0.54%ロシアンだと打ち明けてくれたんね!母なる国に連れ帰るんよ!」ケベック「ア

134 views

【ロシア】怖い話【ポーランドボール】

ウクライナ「ポーランド、怖い話していんぐ」ポーランド「ノオオオ、君がしてね」リトワ・エスティ・フィン「プリーズィングス、ポーランド!」ポーランド「OK、話すいんぐよ。でも絶対怖くないおぶね!」ポーランド「ロシヤ…ロシヤ…ロシヤ!」シーンハハ、怖くないんぐ ハハ 全然怖くないね!! ハハ ファックロシヤ ハハ そんなの存在しノーね ハハ ルーザー(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応ポーラ

138 views

【ロシア】自分を見失うな【ポーランドボール】

ロシアソビエト連邦「Oh、パパ!いつの日か俺はパパみたいになるいんぐよ!約束なんね!」25年後…ロシア「おえっ…またウォッカ飲み過ぎてしまったいんぐ…今年はもう熊が冬眠しとるのが幸いんぐね…」ロシア「あぁ、一体どうしろといういんぐ…俺は哀れなアル中の飲んだくれおぶ…Oh、栄光ある未来は一体どうしてしまったいんぐのね?もう永遠に過ぎ去ってしまったんね?」「お前の未来はお前ザ中にあんね」ソビエト「ロシヤ、お前ざミ

149 views

【ロシア】ロシアとボードゲーム【ポーランドボール】

ドイツ「オーケイ、ロスランド。倒してやるいんぐ」ロシア「Xaxaxa!それはどういんぐかね!」ドイツ「イッヒは6が3つだ!これには絶対…」イスラエル「リスクやりたいんぐとは思ったおぶけど、こういうことじゃのっと!」ドイツ「…勝てんね」ドイツ「シャイセ!これで連続9回目よ!!」ロシア「XAXAXA!!」フランス「ロシー、どうしてゲームでお前の土地を侵略できんのね?」ドイツ「チートなんよ!!」ロシア「チート?俺が?して

141 views

【スラヴ】正統派キャッスル【ポーランドボール】

ルーマニア「ドアを開け!」モルドバ「OK」モルドバ「ようこそ正統派キャッスルへ」モルドバ「彼らはギリシャ、キプロス、モンテネグロ、それからマケドニアだよ」キプロス「ファーザー?」モルドバ「ハンガリー、ウクライナ、ブルガリア、そらからグルジアもおるけど反逆の判決を受け取るんよ」モルドバ「そしてあちらが王ね」モルドバ「バイ」ロシア「お前は正統派か?」コソボ「ノー、僕はムスリムよ」ロシア「生きるに値のっと