111 views

海外「たぶん無意識に好きになってるんだよ!」なぜ日本の文化は欧米人にとって、こんなにも魅力的なの?

世界が称賛する 日本人が知らない日本 (扶桑社BOOKS)スレ主「なぜ日本の文化は西洋人にとって、こんなにも魅力的なのだろうか?確かに日本文化はエキゾチックだ。で

147 views

在日イスラム女性「欧米と比べたら日本人はホント親切!」日本はイスラム教徒に対する差別はあるの?

となりのイスラム 世界の3人に1人がイスラム教徒になる時代イスラム教徒の女性に日本での生活についてお話を伺っている動画から。日本はそれほど差別的じゃないし、親切な

133 views

フランス人「いっぱい褒めてくれてメルシー、ジャポン!」日本人はフランスのことをどう思ってる?海外反応

フランスはどう少子化を克服したか (新潮新書)阿佐ヶ谷駅の七夕祭りで賑わう日本人に、フランスのイメージについて伺っています。主な意見としては、容姿が端麗、フランス