128 views

【北朝鮮】また地震だよ【ポーランドボール】

イタリア「なぁ、何ごすたいんぐ!」バチカン「心配するのんイタリー。ソロの地震ね」北朝鮮「Xixixix、ただの地震よ…」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応ドイツ 247pt>Xixixixなんで北朝鮮が中国語で笑ってるんだ?コリアンならkekekekeだろイギリス 381pt※1コリアでは笑う余裕がないから中国の笑いを輸入してるんだよイギリス 109pt※1覚えるのは簡単だね。音も形も銃みたいだからなㅋㅋㅋㅋイギリス

111 views

【北朝鮮】ベストコリアが花火やるよ【ポーランドボール】

ノータッチング!EU「スペースプロジェクト、グッジョブだったね。コリア!」アメリカ「月は俺のものだけどな。それを忘れるなよ」日本「コリアンにしてはグッジョブよ!」北朝鮮「シットコリアが宇宙にいけんならベストコリアもいけるんね!」北朝鮮B「でも偉大なる指導者、スペースリサーチも装備もないんよ…」北朝鮮「核ミサイルもスペーミサイルも変わらんね!さっさと発射しろ!」アメリカ「クールな花火だな」韓国「でも南コ

110 views

【北朝鮮】北朝鮮のスペースミッション【ポーランドボール】

北朝鮮某所、北朝鮮有人宇宙ミッションにて北朝鮮「今回はミッション失敗しないおぶよ!偉大なる指導者が役に立たないエンジニアを裏切りの罪で粛清したからね!今回は指導者を喜ばせるんね!ほら!発射するんよ!」距離:4567m拡大率:10倍北朝鮮「はじまるいんぐ!上手くいってるいんぐ!」 ゴゴゴゴ北朝鮮「今回は失敗出来んおぶ!だから絶対成功するために…世界最高のパイロットを雇ったおぶよ!」北朝鮮B「最高のパイロットっ