127 views

「ハリウッド映画とかのハッキングシーンって、なんであんな無茶苦茶なの?」【海外の話題】

485688024

(この話題へのコメント)   リファレンスを返したら核爆発が起きるのか。   俺がポインタを使うたびに街が停電してるからね。   ファンクションキー使いすぎだろ。   見たところセ

128 views

『クラッシュバンディクー レーシング』日本版CMのテンションが高すぎる件【動画】

cover_pal

クラッシュ・バンディクー 爆走!ニトロカート 『クラッシュ・バンディクー 爆走!ニトロカート』(-ばくそうにとろかーと)は、コナミから2004年7月8日にPlayStation 2とニンテンドーゲームキューブで、2004

143 views

「キングダムハーツというシリーズについてちょっと聞きたいことがある」【海外の反応】

showposter

僕はオリジナルの『キングダムハーツ』だけプレーしたことがあって、最近のシリーズの動向については全然知らなかったんだけど、久しぶりに追いかけてみようと思ったら摩訶不思議な数字に襲われたんだ。 1.5? 2.5? 358/2

126 views

ゲームの未来予想図 in1982【海外の話題】

nk_9y6elyoioeqo0nltj8

ー遠い未来のゲーム 2000年までには、君は遥か遠く離れたプレーヤーと対戦できるようになるだろう。ゲームは小型無線装置を内蔵していて、お互いのムーブをほとんど遅延なしに伝えることができる。相手のムーブは即座に液晶ディスプ

122 views

一番髪型が狂ってるゲームキャラといえば?【海外の話題】

tumblr_lnvgh67vib1qfdafh

FFXのシーモア=グアド。 この男は髪型をキープするために毎朝いったい何本のヘアジェルを空にしているのだろうか。 スレッドを開く前からシーモアだろうなと思っていた。僕はいつも彼を「コートハンガーの男」と呼んでいる。 &n

125 views

魔法少女系「アメコミ」「カートゥーン」ってないの?【海外の話題】

tumblr_oe85apjfke1rrl7leo1_540

あるならアメリカ・ヨーロッパ問わず教えてほしい。 (この話題へのコメント)   スタバちゃんがいる。(注)悪魔バスター★スター・バタフライ 『マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜』   『トータリー・ス

130 views

「ウォーターゲーム」っていう日本のおもちゃを覚えてる奴ちょっとこい【海外の反応】

3cf2c9b80a385dc7eb8367abd5

昔はこのゲームで何時間も遊んだんだよ。 (この動画へのコメント)   水の表現が素晴らしいね。   ↑2Dゲーなのにグラフィックも最高だな。   ↑余裕で60fps以上だからヌルヌル動いてる