タグ: 2017年冬アニメ

海外の反応「政宗くんのリベンジ」第8話「君じゃないんだ」

Masamune-kun no Revenge Episode 8 “It’s Not You”

海外の反応「小林さんちのメイドラゴン」第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

Kobayashi-san Chi no Maid Dragon Episode 7 “Summer’s Staples! (The Fanservice Episode, Frankly)”

海外の反応「この素晴らしい世界に祝福を!2」第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」

Kono Subarashii Sekai ni Shukufuku wo! 2 Eepisode 7 “An Invitation for This Knucklehead!”

海外の反応「この素晴らしい世界に祝福を!2」第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」

Kono Subarashii Sekai ni Shukufuku wo! 2 Eepisode 7 “An Invitation for This Knucklehead!”

海外の反応「リトルウィッチアカデミア」第7話「オレンジサブマリナ―」

Little Witch Academia Episode 7 “Orange Submariner”

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」

Demi-chan wa Kataritai Episode 7 “Succubus-san Is Inquisitive”

海外の反応「幼女戦記」第6.5話「戦況報告」

Youjo Senki Episode 6.5 “War Report”

海外の反応「鬼平」第6話

海外 鬼平 第6話 「盗方秘伝」あらすじ 平蔵が京へと向かう道中、一人の男と道連れになった。この男、実は「伊砂いすがの善八ぜんぱち」という盗人で、平蔵はその腕前と人柄を見込まれてしまい、悪名高い升屋ますや市五郎いちごろうの屋敷への盗みを持ちかけられる。 決行の日、2人は計画通り市五郎の造り酒屋「升屋ますや」に忍び込む。いざ金箱をかついで脱出しようとすると、善八は大事な物を落としたといい、取りに戻る。それは「盗法秘伝」という大事な帳面だった―。

海外の反応「クズの本懐」第6話

海外 クズの本懐 第6話 「X次元へようこそ」あらすじ 「昨日、鐘井先生と…しちゃった♡」茜の発言に打ちのめされた花火は 自分の気持ちとは裏腹に、茜への反抗心から歪んだ思考に冒されていく。 一方で、早苗とは元の友達関係に戻ろうとするが…

海外の反応「政宗くんのリベンジ」第7話「綱手島事件」

Masamune-kun no Revenge Episode 7 “The Tsunade Island Incident”

海外の反応「小林さんちのメイドラゴン」第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

Kobayashi-san Chi no Maid Dragon Episode 6 “Home Visit! (And Homes Not Visited)”

海外の反応「この素晴らしい世界に祝福を!2」第6話「この煩わしい外界にさよならを!」

Kono Subarashii Sekai ni Shukufuku wo! 2 Episode 6 “Goodbye to This Irritating Living World!”