112 views

【EU】おぶエクスキューズミー、サー【ポーランドボール】

ノルウェー「ん~…マグロ旨いね!」コンコンノルウェー「あー、誰かノックしとるおぶ」ドイツ「おぶエクスキューズミー、サー。ちょっとヨーロッパ連合について話す時間ありますんね?」バタンノルウェー「あほチャリティーめ」スウェーデン「だから俺の兄弟は興味ないんぐって言ったろ」ドイツ「石油が欲しかったんね」スウェーデン「バイオ燃料ならあるでよ…」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応アメ

Tagged |
139 views

【EU】窃盗と石炭の名の下に【ポーランドボール】

ヨーロプ「窃盗と石炭の名の下に」フランス「ジュは法の力をギブよ」イタリア「文化の力をギボね」ベルギー「イクはユニオンの力をぎぶよ。美味しいユニオンね」ドイツ「イッヒはワークの力をギブッヒ」オランダ「イクはトレードの力をぎぶね」ルクセンブルク「それとマネーもよ」すべての力を合わせ我らは召喚す…ヨーロッパ生きてるぞ! ワオ すごくパフェね ベリッシモ ショーンEU「主権をよこせ」なんだと? ジュはこんなの嫌だ

Tagged |
133 views

【EU】完璧な発明【ポーランドボール】

EU「ようやくだモン!対人問題を全て解決するボタンがついに完成したダス!」ポチッイラク「サラーム、Mr.ヨーロブ。中東がようやく平和になったからもう難民じゃエニモアね」シリア「それに俺たちどっちも俗世の民主主義になったんよ」イラク「俺たちゴーホームなうね」ロシア「降参よ。クリミアはお前の制裁のせいでフリーなうだ。もう罰を与えるのは止めてプリーズ。俺の経済はもう耐えられいんぐ」PIIGS「モット働かんと 借金

Tagged |
145 views

【EU】なに考えてるんだい?【ポーランドボール】

カナダ「ねえ相棒、あいつってあんな風に遠く見て何考えてるんだろうね?」アメリカ「そんなん知るかよ。たぶん医療社会制度とか海外援助みたいなゲイっぽいことじゃねえの」カナダ「ヘイ、何考えてんの?」EU「医療社会制度とか国境解放みたいなホモセクシュシャリッテなことについてダヨ。いつもと同じネ」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応イギリス 144ptEUはベストUカナダ 77ptこんなコミックみた

Tagged |