乾が決勝ゴールをアシストしマン・オブ・ザ・マッチに 海外の反応

今シーズンもエイバルで順調に出場時間を伸ばしている乾。

これまで日本人選手にとってスペインリーグ挑戦は鬼門でしたが、ここ数年に渡りエイバルという小さくも健闘しているクラブで存在感を示しており、乾のこれまでのスペインでのキャリアは順調にいっている(あるいは成功している)と評す現地メディアも。昨季はバルセロナ戦で見事な2ゴールをあげるなどして、現地のサッカーファンの知名度もあがってきているようです。

エイバルが第4節で対する相手はレガネス。今季ここまで1勝のエイバルとしてはホームでしっかりと勝点を取っておきたいところ。

雨中の試合でキレを見せた乾が見事なクロスでチームを勝利に導いた一戦のまとめをどうぞ。
続きを読む

続きを読む

PickUp 10 Posts