『彼女、お借りします』の予告編に対する海外の反応「絶対おもしろい」

『彼女、お借りします』の予告編に対する海外の反応

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、2020夏アニメ『彼女、お借りします』の予告編PVに対する海外の反応をご紹介します。

週刊少年マガジンにて2017年から連載中の作品が、ついにアニメ化されました!

大学生の木ノ下和也がフラれた彼女の寂しさを忘れるために、レンタル彼女の水原千鶴を借りたことから物語が始まる。

すると、元カノの七海麻美、別のレンタル彼女の更科るか、桜沢墨の合わせて四人の女性が木ノ下を取り巻く。

『デカダンス』1話に対する海外の反応 『デカダンス』1話に対する海外の反応「この世界観大好き」

『彼女、お借りします』について

TVアニメ番組宣伝CM。「週刊少年マガジン」で好評連載中、宮島礼吏による累計400万部突破の人気ラブコメ『彼女、お借りします』が、ついに待望のアニメ化!

20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也が初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまい、やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、美少女、水原千鶴とデートをすることに。

MBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて2020年7月10日(金)深夜1:25より放送開始!

動画まとめ
  • 漫画ファンが多くアニメ化を待ち望んでいた人が多くいる
  • 作画や声優陣が素晴らしく公開前から期待が高まる
  • トレーラーだけでもキャラクターの個性が際立っている

『彼女、お借りします』の予告編に対する海外の反応

やった、ついにアニメ化されるんだね!
主人公もだけど、彼女を借りる行為自体がこの世界に実際に存在するし、なんだか気色悪くて悲しいね。皆が孤立した寂しい世界になった50年後の日本はどうなってるのか気になる。
アニメ化されるなんてすっごい楽しみ。ちなみにトレーラーだけでこのアニメをすごく気に入ったよ。
なんでかわかんないけど、このアニメの作画は他のアニメと何かが違う気がする。
Youtubeの自動翻訳が何か変な感じだったけど、どんなアニメなのかは伝わってきたよ。
漫画からどんな風にアニメ化するのか見るのが待ちきれないよ。
この歌が挿入歌になるのかな、いいね。この夏の面白そうなアニメの一つに入ったね。
乏しい俺の日本語力によると、『彼女、お借りします』のアニメ化ってことだよね?ヒロインの子がすっごくかわいいね。
7月はヤバい事になりそうだね!!
アニメ化失敗したら悲しいな。今漫画読んでる最中だしすごくハマってるのに。しかもまだ連載中。
見始めるのすごく楽しみ。オープニングのフルバージョン見てみたいな。
凄いアニメになりそう!
やばい待ちきれないよ。あと一か月で見れるんだね!
日本よ、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!
トレーラ―はいい感じだね。待ちきれないよ。
マンガすごく面白いんだよね、大興奮!
単純な主人公のアニメがまた出たね。オリジナルでいいね。
マンガ先に読んじゃったからちょっと残念。
おばあちゃんなんてこと聞くんだ(汗)
このアニメは絶対おもしろいに決まってるでしょ!
ちょっと最後の質問やばい(笑)
役に立たないアクアをレンタルできるなんて知らなかったよ。
もうこれ以上公開を待てないよ。7月は面白いアニメが盛りだくさんだね。
マンガは本当に面白いから、マジで漫画ファンの期待に応えて欲しい。ただそれだけ。
アニメ公開が待ちきれないのは俺だけじゃないよね?
マンガ読んでみて、主人公がマジで哀れだから。
アニメーションと絵がちょっと気になるな。いや、良いんだけど原作の漫画の画がまじで良すぎるんだよね。それに絵の雰囲気を完全にアニメ化させるのは不可能だろうしね。
皆どう思ってるかわからないけど、水原の声のイメージはもっと大人っぽいんだけどな。
ぶっちゃけ沢山の視聴者が主人公にイラっとするんだろうな。
24話分のシーズンである事を願うよ。途中でキャラが成長していく過程がカットされないといいけど。
羨ましいなぁ

山本アンドリュー

3 COMMENTS

匿名

こいつの漫画だと、これよりもAKB49ってやつの方が万倍面白い
AKBに欠片も興味ないっていうかむしろ嫌いなんだけど漫画はそれとは別として面白かった

返信する
匿名

過去類を見ないってくらい主人公にイラつく作品
まだなんとか見続けてるけど原作既読者の評判聞く限り今後もそこに救いはないんだろうな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。