アニメ『アクダマドライブ』5話に対する海外の反応「ハッカー好きだったのに」

アニメ『アクダマドライブ』5話に対する海外の反応

ハッカーが最初にいなくなるとは思わなかったな。でもなぜかオレは彼は後で戻ってくると思うね。全体的に、前回の緊張感のあるエピソードあの後だと今回はかなりリラックスしたエピソードだったけど、ストーリーに重要なディテールが含まれてた。

多くのディテールについてこのスレで話されてるけど、オレは今回のエピソードのタイトルについてはわからないな。前回までのエピソードはハリウッド映画のタイトルを使ってて、完璧に似てるってわけじゃないけどなんとなくそれっぽい感じのプロットはあった。

今回のエピソードは1995年のティム・ロビンスの映画「デッドマン・ウォーキング」のタイトル。オレはこの映画は観てないけどプロットは読んで、この映画と今回のエピソードの間に明らかな関連は見つけられないんだよね。

オーケイ、オレはウサギとサメにくっついてほしいな。彼らはすごくうまく一緒に仕事してるよ。
一般人はアメージングで、彼女のグループでのお母さん的な感じが大好きだな。
全てのエピソードのタイトルは映画から来てるけど、”Brother”(6話目のタイトル)って聞いたことないよ…それってオレだけ?
90年代のロシア映画だよ
一般人と殺人鬼にくっついてほしい🙃
医者は正しいよ。一般人がすべてを知ってる。彼女はあの子供たちに似すぎてる。
最初、医者が一番いなくなってもいいメンバーに見えたけど、今はオレは彼女に注目してるね。彼女は正しい質問をしてるよ。
医者の声優すごく好きだな。120以上のアニメを見てるのに、今まで彼女の声を聞いたことがない気がするよ。
緒方恵美の人気のある役はほとんど男性キャラクターだからね。
エヴァンゲリオン見たことないの?シンジだよ。
あのウサギとサメのショー的なやつはめっちゃキモかった。オレは彼らが何かすごく不穏なものを見せるのをただ待ってるよ。
もし一般人があの子供達と血縁関係があったらおもしろいな。
エンディングはジョン・ウィック3のバイブスを感じたな。
オレは一般人を疑ってるね、彼女はなんかおかしいよ。
で、カントウにいる誰かが能力を持った子供たちを欲しがってる。つまり、彼らは人造ってこと?
あの子供たちがロボットみたいに見えるのはオレだけ?彼らはお腹もすかないし、食べ物の味もわからない。そしてあの女の子は男の子の後ろの何かをチェックしてた。
今回のエピソードのサマリー:”子供たちのことを考えろ!”
くそ、オレはハッカー好きだったのにな。
でもたぶん、あの子供たちが彼の役割をやれるんだろうな。だから彼はそんなに必要じゃなかった。これで一般人も指名手配犯になったな。
このアニメが大好きだよ。
次回のエピソードはアメージングなものになるな
オレの今回のエピソードを見ながらマシュマロを食べてたんんだけど…複雑な気分だよww
自分が食べてるマシュマロが脳みそみたいに見えるのはやだよな?Ww
あの500円玉は巨大な死亡フラグみたいに見える
あああ、次回のエピソードは大興奮だな。
みんな覚えてろよ、イジメはダメだぞ。

一般人と運び屋のロマンスを匂わせてる気がするな。

誰か運び屋があの500円玉を受け取ったら殺されると思う人いる?だって彼はそれは縁起が悪いって言い続けてるからさ。

死刑執行人、一般人、そしてあの子供たち、すごい似てるな。たぶん彼らはみんな血縁関係?
彼らは全員が赤い目をしてるってだけ。ダンガンロンパをプレイすればみんなが赤い目をしてることに慣れるよ。オレは彼らが血縁関係だとは思わないね。
殺人鬼と若い死刑執行人(病院にいた2人のうちの)も目が赤いよ。単なる偶然だと思う。

翻訳元:reddit

前のページ
1 2

3 COMMENTS

匿名

あの弁当箱見て、うる星やつら(の、宇宙人の”土鍋”)のエピソード思い出したの、
俺だけ?・・・俺だけだよね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。