海外の反応サイト「HONKOME」会員登録募集中

挿入歌がアツすぎる!『進撃の巨人』ファイナルシーズンPart2 第81話をみた海外の反応

おすすめの「進撃の巨人」を視聴する海外の反応系YouTuber

1 2

13 COMMENTS

匿名

壁の巨人が無事にマーレまで辿り着けるんだろうか?
途中で全員溺れてしまうと思うのだが。

返信する
匿名

2期EDに海を渡って島に来る巨人達とそれに抵抗する人達が描かれてたろ
少なくともマーレ大陸とパラディ島の間は余裕で行けるんだよ

返信する
匿名

場合分けして考えると、1エレンが無垢を操れる 2ジーク汁由来なのでジークが無垢を操れる。3エレンにもジークにも操れない。1の場合、1エレンが気づいていないパターン 地ならし発動後、眠った状態、もしくは地ならし巨人の操縦に集中している。2エレンが無垢の制御をできるのに、したくないパターン 兵団上層部は邪魔だから退場してほしい/未来の自分が見せた記憶で、兵団がいたら困る状況がくるのを知ってる。上層部とそれを裏切った義勇兵やイェガー派で争いになるのは確実だし。2の場合、1ジークがエレンの変身に巻き込まれて死亡してる、2重症で操れない、3意識が座標に置き去りにされてる、4エレンに敗北したショックで自暴自棄になってる。3の場合、ユミルの民をどう使うかは始祖ユミル次第。エレンの頼みでこの世を終わらせるのに夢中で無垢など眼中にない。

返信する
匿名

考えられるとしたらジークがまだ抵抗してるのかね。
主導権を奪ったとはいえまだジークがいないと始祖の力は行使できない。

返信する
匿名

始祖が無垢巨人を人に戻せるのなら、壁の王以前の始祖が既にやってるはず。ラーゴの惨劇とかで町を無垢に襲わせた後とか。無垢の巨人を人に戻せるという事実は、当然マーレにも記録として残る。ジークができててもおかしくない。エレンができるなら別に頼まなくても、コニーの母ちゃんや壁外で這ってる巨人とか人に戻してくれただろう。世界中の軍事施設を破壊しても、すぐ復興され復讐されるからダメ。

返信する
匿名

コニーは父も弟達も巨人化して知らない間に討伐しちゃったからもうお母さんしか残ってないからね…
希望に縋りたくなる気持ち分かる

返信する
匿名

日本人の金で海外に貢献するNHK
NHKに逆らうと業界から干されるんだろ?
流石ですなー

返信する
匿名

地ならしや巨人化はもともとユミルの能力
そして無垢の巨人は自分たち守る軍事力
人間に戻らないのはユミルが隔離された奴隷で骨髄液とか知らんがなってことだろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です