UVERworld『AS ONE』に対する海外の反応「まじでこの歌イケてるな」

UVERworld『AS ONE』

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、人気ロックバンドUVERworld (ウーバーワールド)『AS ONE』に対する海外の反応をご紹介します。

UVERworldと言えば、多くのアニメ、ドラマとのタイアップ曲があり、誰しもが一度はその歌声を聞いたことがあると思います。

そしてそんなUVERworldの代表曲『D-tecnoLife』は、人気絶頂期のBELACHのOP曲を飾ったこともあり、海外でも知名度が非常に高いです。

UVERworld『AS ONE』について

人気ロックバンド「UVERworld」が3月4日にリリースしたニューシングル『AS ONE』のミュージックビデオがYouTube上に公開されました。

2005年に「D-tecnoLife」でメジャーデビュー。この曲はテレビアニメ「BLEACH」第2期オープニングテーマとして使われ人気に火がつきました。
それから15年経った2020年の今でも、彼らの勢いは止まりません。

新曲『AS ONE』は、2020年3月6日に、坂口健太郎、永野芽郁が出演する脱出ミステリー映画「仮面病棟」の主題歌として書き下ろされました。

ウーバーらしい迫力のある音楽で、海外のファンも大喜びで、「アニメのOP曲にぴったり!」また「BLEACHのオープニング曲にしてほしい」などの声がたくさん寄せられました。それと同時にみんなが目をつけたのがサムネ。サムネはそのビデオのタイトル画面のことですが、このMVのサムネ、Takuyaの顔が歪んでいて大変なことにw

意図的なものなのか、なんなのか、、それを含め、このMVを楽しんでみてください。

映画「仮面病棟」の主題歌

UVERworld『AS ONE』に対する海外の反応

数ヶ月前に映画のトレーラーの中で聴いた時からこの歌に惚れたんだ。歌詞を全然理解できないんだけどね。そしてようやくMVをリリースしてくれて嬉しいよ!
私の大好きなグループ!彼らは期待を裏切らない!
これは復活するブリーチにぴったりのオープニング曲になるだろう。
この歌のおかげいい日になりそう!ポジティブな気分満タンにしてくれて、私に向かってくる悪者を全部やっつけれそうな気分になるよ。ありがとう!ギリシャよりたくさんの愛を込めて!
この歌が、新しい「ブリーチ」のオープニングテーマになってくれたらいいのに。昔彼らが歌ってたようにね。それと、UVERworldがこの曲で何か賞を取れたらいいのにな。。。だってこの歌、めちゃくちゃいけてる!
ワインみたいだね。歳を取ればとるほど、いい味出してくる!
このバンドを確か10年くらい聴いてるよ、、あー最高!いい音楽を作り続けてね!
この歌は最高なアニメのオープニング曲になるだろうね!
今まで、UVERworldのことも彼の歌声のことも知らなかったけど、今日この歌を聴いてびっくりしたよ!!彼の歌声、サウンドはとても情熱的で表現力があって素晴らしい!!
今すぐこの歌を私のプレイリストに追加します!
っつーことで、今から俺たちには、この歌にぴったりなアニメが必要だな。
彼らが戻ってきてくれてすごく嬉しい!!
UVERworldを聞き飽きることはない!これこそ音楽♪
ずっとSpotifyでノンストップで聞いてるよ!初日に聴いた時のようにまだ大好き!最高!MVも最高!すごく格好いい!
とってもワクワクする歌ね!完璧テンション上がったよ!この歌のドラムのボートが好き!
うわー!彼は全く老けないね!
まじでこの歌好き。MVもかっこいいしね。でもお願いだからサムネを変えて!Takuyaが変だよ。
今回のUVERworldからサックスがないっって誰か気づいた??
なんて歌ってるのか全くわからないけど、まじでこの歌いけてんな!
彼ら40歳くらいだよ!半端ないね!
テレビ東京系アニメ「BLEACH」オープニングテーマ『D-tecnoLife』

山本アンドリュー

懐かしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。