ワンオクロック『完全在宅Dreamer』に対する海外の反応「元気になるわ」

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、ワンオクロック(ONE OK ROCK)『完全在宅Dreamer』に対する海外の反応をご紹介します。

ご存知の通り、同アーティストが2010年に発売した「完全感覚Dreamer」を在宅バージョンでパロディ化した楽曲となっています。本家のバージョンと同じく画面を4分割にした撮影方法で、昔からのファンにとっては懐かしさを感じる、嬉しいサプライズだったのではないでしょうか。

ONE OK ROCK『Wasted Nights』に対する海外の反応「takaの英語すごい」

ワンオクロック『完全在宅Dreamer』について

ワンオクロック(ONE OK ROCK)の「完全感覚Dreamer」を本人たちがロックダウンバージョンとして『完全在宅Dreamer』をそれぞれの自宅からNaoto Amazutsumiによる編集でオフィシャルビデオを届けてくれた。ステイホームを呼び掛けている。

ワンオクロックの完全感覚Dreamerを完全在宅Dreamerに歌詞を書き換え歌いあげる
動画まとめ
  • 10年前にリリースされた曲にも関わらず、ファンでなくても思わず聞き入ってしまう
  • ロックバンドのイメージとユルいユーモアで観る人を笑いで癒してくれる
  • 原曲ではなく、歌詞も変えて録音している
  • 彼らのコンサートもおもしろいと定評がある

ワンオクロック『完全在宅Dreamer』に対する海外の反応

タイトルの意味をステイホームdreamerって、まじでウケる(笑)
takaがリモコンで歌ってるとこで笑った人いるー?
世界最高のMVだよ。賞に値するよ。スピーチのの準備もできてそうだしね
アメリカのセレブは自分たちの高い家で、自分たちに関係ないMV撮るなんて嫌がってるけど、ONE OK ROCKなんてドリーマーの歌なのに手を洗うシーン使ってるからね。
ロックバンドなのにメンバーが可愛すぎる!
リリースされてから10年後にまたMV作ってくれてすごく嬉しい!
Takaだけが真剣に撮影してるのかと思ったら、手元がリモコンだし…それにヨガ!
実はメンバーの事全然知らないんだけど、この歌いいね。聞いてるだけで元気になるよ。ありがとう!
リモコン使うのが当たり前な感じがしてきたよ(笑)Takaウケる。
繰り返し何回も見ちゃうんだけど、毎回笑える!
聞いてるだけでもにやけてくるよ。ファンで本当に良かった。彼らのライブも最高だよ
10年経ってもこの歌が一番好きだね。
今日は俺の誕生日なんだけど、最高のプレゼントになったよ、ありがとう。
ロックダウンでまたミュージシャンが壊れた!マジで最高だよ!
彼らのコンサートがキャンセルになってショックだったけど、安全第一だもんね。このビデオでこの危機を乗り越えられそうだよ。
Takaが歳を重ねるごとにどんどん若返っていくのが納得できるよ。
あぁあ、懐かしい!年月が経ってまた歌ってくれた。しかも歌詞も変えてMVまで作ってくれるなんて、すごくクリエイティブ!
おもしろかった!楽しませてもらったよ。Takaがリモコンで歌ってヨガまで披露してたね。Taka、気を付けてね。ビデオありがとう!
それテレビのリモコン?やばい、めっちゃわかるよ!
最高!彼氏と一緒に見てたんだけど、笑いが止まらないよ!バカバカしさがたまらない!
Toruがやっとおもしろい所を見せてくれた(笑)
ライブの時とレコーディングの時の歌声がほぼ変わらないないなんて、ワンオクは貴重な一握りのバンドだよ。
ドラムキット可愛すぎる!しかもツインテールの男性が可愛く見えたなんて初めての経験だよ(笑)
Tomoyaのドラムキットに、Takaのマイク(笑)このMV可愛すぎる!
Toruがロックダウンに完全にやられてる…かわいそうに。
MVおもしろすぎる!良い一日になりそう。ワンオク最高!しかも私のロックダウン生活まさにこんな感じだよ。
大金かけて作ったMVよりも、マイク替わりにリモコン使って家で撮影したMVの方が良いね!
ライブのときの感動がよみがえってきたよ!最高だったなぁ。大好き!
精神的にこんなに支えられるなんて思わなかったよ。
歌自体はめっちゃロックなのにビデオが面白すぎる!予想外のコンビネーションだね。今俺たちに必要なのはこうゆうのだよな。
気持ちが穏やかに夜を過ごせそうだよ。すごく笑えたし、笑顔になったよ。ありがとう。
ワンオクロックの完全感覚Dreamerのミュージックビデオ

5 COMMENTS

匿名

ほんと粋な奴らで良いね
周りのスタッフもそうでないと色んな事情でこういうのできないでしょ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。