BAND-MAID『Choose me』に対する海外の反応「成長著しい」

BAND-MAID『Choose me』に対する海外の反応

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、BAND-MAID(バンドメイド)の『Choose me』に対する海外の反応をご紹介します。

BAND-MAIDはメイドの衣装を纏った女性五人組のハードロックバンド。4度のワールドツアーを敢行し、海外ファンも増えています。

海外ではアメリカの4大エージェーンシーの一つである、「ユナイテッド・タレント・エージェンシー」に所属し、世界戦略も着々と計画されています。

コロナ禍で、多くのアーティストの活動が制限されています。そんな中、BAND-MAIDのオフィシャルチャンネルではYouTubeにライブ映像を次々に投稿し、ファンを喜ばせています。

BAND-MAID『Blooming』に対する海外の反応「ロックの女王に敬礼!」

BAND-MAID『Choose me』について

日本国内よりも海外での人気が圧倒的に多い女性ロックバンド「BAND-MAID」の『Choose me』のライブ映像が公開されました。
「Choose me」は2017年7月19日にリリースされた、激しめなロックの曲でライブでは大いに盛り上がるそう。

またこのライブ映像は2020年2月1日のバレンタインデーに行われたもので、サプライズな動画投稿にファンは大喜びのようです。
カワイイメイドの衣装からは想像もできないパワフルなパフォーマンス。それとみんなが口を揃えていうことが、バーカルのSAIKIの歌声がどんどん良くなっていくということ。まだまだ勢いが止まらない彼女達。これからの活躍にも期待大ですね。

BAND-MAID『Choose me』に対する海外の反応

BAND-MAIDがコロナシーズンを少しマシにしてくれる。。。
ドラマーをもっと映して!彼女はエネルギーと笑顔を世界に向けて解き放さないと。
この娘たちを見つけたばかりなんだけど、聴くのをやめられない!彼女たち、やばいくらいすごいね。全部の楽器が完璧に演奏されてるしSAIKIの歌声は音程が外れない。単純にファンタステック!大好き!
僕はあまり収入が良くないんだ。だけどお金を貯めて彼女たちのライブに行こうとしているんだ。少なくとも一生に一回はね。BAND-MAIDが仕事をする事、稼ぐ事、貯金をするやる気を与えてくれた!
字幕をつけるのを誰が担っているかわからないんだけど、、あなたは私のヒーローです!
僕の意見では、彼女たちが世界で一番のバンドで、これからもそう。前よく聴いていたバンドとか、もう聴けないよ。だってがっかりしちゃうんだもん。
ライブバージョンの音が、スタジオバージョンみたいにいいってのがすごくいい。このライブの場合はよりいいね!
BAND-MAIDが世界中をロッケンロールしてるぜ!たくさんの愛を込めて!北カリフォルニアより!
オーマイガッ。BAND-MAIDの聞くたびにゾクゾクするよ!
MIKUの低い声のコーラスが最高!
「listen to me, hey my boy」ってところを僕が言われているという振りをします。
こんな事を書くとは今まで思ってもなかったけど、、、BAND-MAIDのパフォーマンスはどんどんよくなっていっている!成長が著しい!DVDが手元に届くまで待ちきれないよ!
私の一番大きな後悔といえば、去年テキサスで彼女たちに会えなかった事。世の中が落ち着いたらまた新たなチャンスが来る事を願ってます!
もし3つ願いが叶うなら、一つは絶対にBAND-MAIDみんなとあって写真を一緒に撮る事!
ロシアにも来てください!!
オーマイガっ!なんていうパフォーマンスなんだろう、、、
俺の人生のタッチひとつのゴールは、彼らをライブで見る事。
いえーい!ブルーレイが届くのが待ちきれないよ!このバンドは本当に特別なんだ。だから僕たちが出来る限りサポートしようよ!
今日はまじで最悪な日だった。だけど、このライブビデオのおかげでいい日になったよ!バレンタインデーのコンサートクリップは、ファンにとってパーフェクトな贈り物です!
これを観てたら感動して泣いちゃった。すごく素敵!

11 COMMENTS

匿名

この人たちの事務所って「事務所総出でやりますね(タピオカ)」の事務所
SAIKIとメンバー達の小鳩イジメ(暴力・暴言・一人だけ無視)が最低すぎる
インタビューの時くらい相手を侮辱するのやめたら?
SAIKIってどんな権力持ってんの?
ドン引き

返信する
匿名

そんな虐めで騒ぐほど大した問題じゃないだろ、逆に小鳩からメンバーが、「これぐらい弾けるでしょ、歌も歌えるよね、声出ないとか有り得ないから」と普段から言われてる

返信する
匿名

学校じゃないんだからさ仲悪くてやってられんよ、演奏見ててわかるでしよ、みんな息がバッチリ合ってるのが。ミクのつくった歌詞を彩姫は気に入ってんだよ。

返信する
バンドエイド

正直いうと小鳩が喧しくて音楽まで聴かなかったんだよな。いまじゃウザさが頑張ってるなあとおもえるおうになった。
ツベでみつけたオマジナイTINE。小鳩が聴衆に降りてっちゃうw
https://www.youtube.com/watch?v=oqTDMtiGEds
 

返信する
匿名

外国でも日本語でMC貫く小鳩のメンタルがすごいと思う。
外国人が音楽のリアクションやる際に効率的に見てもらえていいねがもらえるバンドと思われてる気がする。

返信する
匿名

日本もセールスガン無視の音楽マニアは多いけど
当然海外にも多いんだよな
俺はイタリアのマニアが一番やべえ連中だと思ってるけどw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。