『ディズニーランド・パリ』に行った気分になる動画に対する海外の反応

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、フランスのパリ郊外にある『ディズニーランド・パリ』に対する海外の反応をご紹介します。

新型コロナウイルスによって、3月中旬から営業を停止していましたが、東京ディズニーランドと同じ時期である、7月中旬に再開されています。首都パリでは、外出時でのマスクが義務付けられるなど、まだまだ予断を許さない状況です。今回は2019年に訪れた『ディズニーランド・パリ』の様子を見てみましょう。

『ディズニーランド・パリ』の敷地面積はなんと東京ディズニーランドの約10倍である19.42 km²を誇ります。

ここはまるでアートだ。『東京ディズニーシー(TDS)』に対する海外の反応

『ディズニーランド・パリ』について

アメリカのディズニーリゾートを知り尽くしている声真似が得意な(?)テキサス出身の人気ユーチューバー、ブライアンがパリのディズニーランド初体験。彼の一番のオススメはハイパーマウンテン。ローラーコースターとしてもおもしろいけど、テーマやデコレーションのバランスも最高!そしてパリのパイレーツが世界で一番かっこ良いとお墨付き。
これからパリのディズニーランドを訪れる人のためにさまざまなエリアを紹介。

動画まとめ
  • アメリカ人から見たパリのディズニーランドを隅々まで紹介
  • 常に新しいアトラクションが増え、改良もされ続けているのでいつ訪れても最高の体験ができる
  • 紹介者の人柄のおかげで、誰もが見ているだけで、パークの雰囲気を堪能できる

海外からのコメント(海外の反応)

今すぐ誰か彼にベストディズニーファンの勲章をあげて!
眠れる森の美女も舞台はフランスだよ。パークが出来たときはまだ美女と野獣と関連してなかったはず。
静かでそんなに混んでないね。行ってみたい!
この人めっちゃおもしろいな。行ってみたくなったよ。
まじ!?何回か行ったことあるのに、ドラゴンの洞窟がある事知らなかった!一か月後に行くから探してみる。ブライアンありがとう。
昔子供の時に行ったけど、結構細かく変わったんだね。
いつ撮影したの?すごく落ち着いてるね。
ブライアンとディズニー回るの絶対楽しそうだよね。いつもディズニーの事になるとテンション上がるしね。
両親が10年前に行った時よりも質が良くなってるんだろうな。
ディズニーランドパリスの敬意を示してくれてありがとう。本当にありがたい。最高のパークだよね。
パリのディズニーってすごくキレイで洗練されてるんだね。パークを楽しんでるの見てるのもおもしろかった。私も行けたらいいんだけど、高いしちょっと遠いんだよなぁ。でもたぶんいつか行くと思う。
あなたがパリのディズニーを堪能してるのを見てるだけでも楽しめたよ。予想以上に面白かった。そのうちマーベルランドやスターウォーズ、フローズンランドもできるからまた遊びに来てね。
ドラゴンがいるなんて他のディズニーパークよりもまじで最高。
「ベルのお城の設定にするべきだよ」って、眠れる森の美女もフランス話だよ。
彼最高!めっちゃおもしろい。
彼らのリアクションが何よりも面白い。なんかほっこりする。
ブライアンがすごく幸せそう!チェシャネコの物まねが良い!アリスの中で一番好きなキャラクターだよ。これは行ってみないと!
ジャックブラックも誇りに思ってるだろうね

ジャック・ブラック

米カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に在学中、劇団「アクターズ・ギャング」に所属し、同劇団主宰のティム・ロビンスの監督デビュー作「ボブ★ロバーツ 陰謀が生んだ英雄」(92)で映画デビュー。1995年、俳優のカイル・ガスとともに結成した・コミックロックバンド「テネイシャス D」で人気を博す。同バンドの大ファンだったジョン・キューザック主演の「ハイ・フィデリティ」(00)でメインキャストに抜てきされ、オタクなレコード店員を好演して俳優としてもブレイク。

映画.com

うーん、最高!ブライアンも運がイイね。ビデオをシェアしてくれてありがとう。ディズニーの面白さが伝わってきたよ。
私も二週間前に行ってきて、初めてハイパースペースマウンテン乗ったけど、わかる!マジで面白かった!本当に素晴らしいパークだよね。
個人的にはパリのランドはあまり好きじゃないんだけど、すごく楽しんでたみたいでよかったね。
私は7回行った事あるけど、大ファンだよ。
私も同じときにいたんだけど!大好きなユーチューバーが同じ時間を同じ場所ですごしてたのを見逃したなんて信じられない!泣きそう。。。
パリのパークで覚えてるのはスタジオトラムだな。その時まだ9歳だったけど、すごく楽しかった記憶がある。
7回行った事があるけど、いつ行っても本当に最高!
最高!もっとキャラクターとの絡みも見たかったな。
パリのランドには4.5回行ったけど、正直どこよりも大好きな場所だね。豪華でただただ素晴らしい。

 

1 COMMENT

匿名

ディズニーランド・パリの塗装を手掛けた方の仕事を、実は日本でも見ることができる。
例のプールのあの部屋がスタジオになるとき、塗装をしたのがその方だw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。