タグ: 海外の反応 1ページ/15ページ

海外「靖国のせいか!w」中国政府「ジャスティン悪いやつ!コンサート禁止!」に海外が大騒ぎ

2017年7月22日6:55 PM

海外「日本の駅で発見した寝台列車が最高だった!」→「俺も東京に行かないと・・・」

2017年7月22日6:09 PM

サンライズ瀬戸に注目

画像はイメージです。
rail
/
Aleksandar Cocek

 寝台車が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

関連:海外「日本以外では無理だな・・・」日本の街を走る路面電車が素敵すぎると海外もビックリ

MOAMETALって即興で表情を作ってるの? 【海外の反応】

2017年7月22日5:40 PM

本日はもあもあです。それでは、どうぞ。

日本人シェフが素晴らしい包丁捌きでギネス記録を取得。目隠しで88枚は速すぎる、、海外の反応

2017年7月22日4:45 PM

Image form Youtube本日は日本人シェフが新しくギネスレコードを取得される様子を紹介している動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反

戦争で日本とドイツに勝てたのに、自動車で勝てなかったアメリカ君 【ポーランドボール】

2017年7月22日4:11 PM

スレッド「アメリカの自動車産業」より。引用:Reddit、oppositelock

海外「こんなの日本だけだな!」日本で考案された常識覆すアイスクリームに海外もビックリ

2017年7月22日4:00 PM

溶けないアイス!?金座和アイスが注目

画像はイメージです。

Fresh strawberry ice cream
/
Joy

 ユニークなアイスが注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

関連:海外「日本以外では無理だな・・・」日本の街を走る路面電…

海外の反応「ウォルト・ディスニーと宮崎駿どっちが上だと思う?」

2017年7月22日2:50 PM

ウォルト・ディスニーと宮崎駿について話題になっていたので紹介します。 ●(スレ主) どちらの方が上だと思う?影・・・

会社のドアが破壊されていた→その意外な犯人は・・・【海外の反応】

2017年7月22日2:00 PM

アメリカのオフィスでガラスが破壊。その意外な犯人は・・・

画像はイメージです。


/
Sascha Kohlmann

 不運なハプニングが注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

関連:海外「日本以外では無理だな・・・」日本の街を…

海外:なんでこのお方にしたんんだ、、デカすぎない?SFVで公開された新キャラクターが規格外だと話題に。海外の反応

2017年7月22日12:31 PM

Image form Youtube世界最大の格闘ゲームイベントEVOの2017で発表されたSFVの新しいキャラクターアビゲイルのトレイラー動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお

日焼けした日本人のビフォーアフターが海外で注目 「アジア人の肌の色は奇妙だ」

2017年7月22日12:11 PM

スレッド「日本人は夏に日焼けで黒くなる
」より。めざましテレビに出演しているキャスターの岡副麻希さんの変貌っぷりが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。引用:4chan(海外の反応)1 万国アノニマスさん 日本人は夏に日焼けで黒くなる左の女の子と右の女の子…

海外「日本を感じた!」「誰でも盆栽が持てる時代に!」 レゴで盆栽を作った外国人が話題に 海外の反応

2017年7月22日12:01 PM

1海外の反応を翻訳しました

レゴの盆栽

1

海外「日本人でもよく間違えてしまう日本語って何かある?」

2017年7月22日9:11 AM

スレッド「ネイティブでも普通に間違える日本語について」海外掲示板Redditの日本語学習板(r/LearnJapanese)より。引用:Reddit(海外の反応)1万国アノニマスさん ネイティブでも普通に間違えることについてそんな真剣に論じ合うのではなく楽しくいこう最近、英語ネイティブ…

魔法少女まどか☆マギカ第5話:海外の反応「キュウべえは基本的には悪玉なんだってことがはっきりした」

2017年7月22日8:50 AM

翻訳の引用元のスレッドはアニメがリアルタイムで放送していた時の物ではなく、再視聴(Rewatch)用のスレッド・・・

外国人「たったの2-0」U20日本代表、カンボジアに苦戦も辛勝!韓国はFIFAランク196位東ティモールにまさかの引き分け【海外の反応】

2017年7月22日8:36 AM

U-20日本代表は21日、AFC U-23選手権予選第2戦でU-22カンボジア代表と対戦。スコアレスのまま前半を折り返した試合は、後半28分にMF遠藤渓太(横浜FM)の得点で日本が先制すると、同34分にFW小…

海外「日本は鎖国してぇ!」外国人「日本人としてムスリムになる!」に批判が殺到

2017年7月22日7:20 AM