『恋する小惑星』3話に対する海外の反応「動画工房に感謝」

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、2020年冬アニメ『恋する小惑星(こいするアステロイド)』3話に対する海外の反応をご紹介します。

『恋する小惑星』2話に対する海外の反応「楽しみながら学ぶ」

第3話「思い出はたからもの」のあらすじ

追試になったみらとあおは、みらの家ですず、そしてみらの姉のみさも交えて勉強会。なんとか追試をパスした二人は、すずのパン屋さんで初めてのアルバイトを経験する。初バイト料を手に「駅前デート」に出かけた二人は、並んで歩くイノ先輩とすずを見かける。意外な組み合わせに驚き、二人の後をこっそり追いかけるが…。

TVアニメ「恋する小惑星」公式サイト

引用:reddit

アニメ『恋する小惑星』3話に対する海外の反応

第三回も面白い小話が沢山あったね!特に「みら作・内緒の恋愛マンガ」の存在をみんなが知っちゃって、みらが超~焦ってるとこ。
秘密の恋愛マンガはあおとみら自身のことだもんね。あおが読みたがってた。
多分みらのマンガでは、みらとあおは強くて情熱的で、いい感じの安心感でつながれていたんだろうな。今のあおにどんな闇があったとしてもね…!それにすずはこのアニメの「みやねぇ」だな。
「顔が近すぎて・・・!!」はとってもキュートな瞬間だった。BNHA(僕のヒーローアカデミア)のデクとお茶子を想い出すよ。もっと沢山、ピュアでロマンチックな瞬間が観たいな♡キュートな瞬間だけじゃなくて、今回みたいな恥ずかしくて赤面しちゃうようなのが特にいい!それに勝るものなし!
100パー賛成!これからの恋の進展が超楽しみ。
すずちゃんは、ただいつも可愛い女の子達に囲まれていたいのね♡
もしレズビアン・エネルギーを測るパワー計測器があったら、すずはスーパーサイヤ人に達する。
すずは僕らのもの。
このアニメは可愛い女の子達とキュートな瞬間で溢れてる!メイド服を着たところは愛らしさ炸裂。こんなにクオリティーの高いアニメを出してくる動画工房に感謝。
いの先輩のパーフェクトぶりを話さない?女の子達が彼女とすずを追いかけまわしている時でも、いの先輩は全く気にしてない。いの先輩は完璧だし、すずちゃんが好きみたいだね。
とにかく、ゆり。彼女はゆり、あなたはゆり、私はゆり!私が知らないゆりは、もういないよね?
真中アンタレスには超笑った。
このアニメは短い時間で沢山の似たようなキャラクターが沢山出て来るから全部を覚えているのが大変。2話より3話の放送の方が個人的には好きかな。
このアニメはクラブそのものというより、クラブのメンバーそのものに焦点をあてているところがいい。
第一回の放送ですずがクラブに入るつもりないって言ってた時はもうレギュラーで登場しないんじゃって心配したけど。先週の放送の後から、特にみらとあおがすずの家族のパン屋さんのお手伝いをしたあたりから、心配要らないって思った。他のメンバーよりテレビ映ってる時間が長かったからね。
あおとみらの恋愛マンガって未来を予測してるから、私に言わせれば汚点。
このアニメは素敵な女の子達が沢山いすぎ!カフェレストランでみらの後ろにいる人がどんよりしてるのが気になってるのは私だけ?いの先輩が知ってる誰かなの?それとも私が気にし過ぎなの?最後の歌はなんだかとてもノスタルジックな感じ。私は好き。これを聞くと今から一年くらい前のことを想い出すな。
これは健全なアニメだし長く続いて欲しい。次回が楽しみ。
今回は姉妹が同じような服で出て来るから、少し分かり辛いね。
2020年冬のベストガール総選挙は、すずちゃんに一票!
ゆりはこのアニメであんまり目立たないね。
どうしたら自分の名前「あお」と「アンタレス」を間違えられるの?
みらの秘密のあのマンガを読みたい♡
メイド服の彼女達は輪をかけてキュートだった♡
みらからの贈り物で神棚を作っているお姉ちゃん!
すずの妹、でけえ!
おやおや。まだ三回目の放送だけど、もう外でデートする約束か?
わぉ♡すずの妹は、学校でのすずを心配してくれている♡
すずのはっきりした賛成の仕方。
もうサマーキャンプ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。