『異世界かるてっと2』9話に対する海外の反応「待望のフィーロの回」

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、2020年冬アニメ『異世界かるてっと2』9話に対する海外の反応をご紹介します。

2020年冬アニメ
海外の反応はこちら 

学園祭の劇の演目を決めるため、ラインハルトに聞きこみ調査を頼まれたフィーロ。いろんな人にお話を聞きに行くフィーロだが……。

アニメ『異世界かるてっと2』9話に対する海外の反応

フィーロひとりの登場時間の方が今までのエピソードでラフタリアと尚文2人足した登場時間より長いぞw
ナーベラルの毒舌待ってましたーーー。
ベアトリスとマーレの2人のシーンだけど、ベアトリスが信じた相手がすぐそばにもういないっていうのはライトノベルのネタバレか?多分本人も学園で何かが起きるって感じてるんじゃないか。
ベータ本当に可愛くて好き。たとえ次の瞬間殺すことを考えてたとしても。
各クラス学園祭で演劇の出し物?ユンユン の一人芝居を見るのが楽しみだー。
盾の勇者でいる時より全体的に異世界にいる時の尚文の方が良く笑っている気がする。元康とヴィッチがいない方がストレスフリーで健康的。
異世界カルテットライトノベルで起きたけどまだアニメ化されてない内容をちょろちょろ出すのが本当に好きだよな。ウォールズオブジェリコ、最後シーズンのあのクリスの動き。めぐみんの化身がどうも怪しい。ベア子は信用できる人が誰もいない。すごく巧妙だからライトノベル購読者はちゃんとわかるけど、アニメのみ視聴者は後々ネタバレが激しそう。
やっと脇役にスポットライトが当たる日が!ナーベラルはおそらく拒絶されてロズワールか走り回ってはしゃいでるやつの攻撃をするんだろう
ルプスがおおかみ女だってどうやってわかったんだフィーロ?動物の勘ってやつか。
なんて嬉しいサプライズ!盾の勇者エピソード!正確に言えばフィーロの回!ハム助がデスナイト君が消えてしまった!戻ってきたでござる!のくだりに笑ってしまった。フィーロがアインズをどう呼んだらいいか悩んでる姿がまた可愛い!めぐみんの魔法の詠唱がターニャに指摘を受けながらもターニャは意外と良いアドバイスを送ってた。このエミリアとフィーロの絡みがほのぼのしてて良い!いきなりシリアスな展開になるとは予想してなかったけど、ライトノベル読んでる人向けかな?ルプスレギナ❤️あの笑顔の裏で何か企んでるな。悪いやつだ、フィーロを惑わすのはやめてくれーい。アルファとナーベラルが近くにいて良かったが。ナーベラルの口の悪さ。俺のこともなじってほしい。尚文あの笑顔はやばいな。盾の勇者の画面上よりはるかに楽しそう。友だちがみんなラインハルトみたいに正直で良いやつだからかな。ラフのエピソードも作ってくれー!盾の勇者がもっと見たい!
フィーロとエミリア癒し系すぎてやばい。
ハム助が女だってことをついつい忘れる。
アニメ内ではみんな結構強いモンスターだってことになってるけど、
フィーロに唐揚げのことは言わないでくれ狼女さん、お腹が空いちゃうだろうから。
エピソード初っ端からラインハルト先生と尚文の協力的な感じが見れて正直すごい嬉しかった。ラインハルト先生は真っ直ぐなほど素直で気遣い半端ないから尚文なんかコロッと100%信用しちゃうタイプ。
異世界カルテット製作者様へ、アクアがカズマになんかしら気持ちがあることの確認シーン感謝します。
やった!待望のフィーロの回。ラフタリアは嫉妬でやばそうだな。
めぐみんの化身がライトノベルでは登場するけど、なにかあるとすればもう紅魔族はユンユン 以外完全な中二病だってことが映画でも描かれてると思う。
違い世界に2回も転生されるっていうのは盾の勇者やろうにとって1番ラッキーなことなんじゃないかな。尚文のこんな幸せなオーラは初めて見た。
これが、プレアデスの仲良しこよしの風景なのか、

引用:reddit

アニメ『異世界かるてっと2』9話に対する日本人の感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。