誰でも無料で「海外の反応」を作れるサービスを共同開発しました🎉【β版】

『進撃の巨人』Season3 44話に対する海外の反応「サシャの弓スキル」

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、アニメ『進撃の巨人』3期7話(44話)「願い」に対する海外の反応をご紹介します。

アニメ『進撃の巨人』Season3 第44話について

リヴァイ率いる調査兵団vsケニー率いる憲兵団!アクションシーン満載かつストーリー展開も言うことなしの回!

手に汗握る戦いで、もう一回みないともったいない!リヴァイ兵長の立体起動装置のヌルヌル感がたまらなかったですね。

知将アルミン先生のお言葉により、ミカサ、ジャン、コニーが躍動しましたね。これは成長だ!それと、忘れちゃいけない次期団長ハンジさんは大丈夫でしょうか…エレンとヒストリアの掛け合いは息を呑みました。エレンが助かってなにより。海外でも3期の2話に次ぐアクション回で、大興奮の様相を呈しています。

あらすじ

ロッドが語るレイス家の真実。何代にもわたって受け継がれてきた巨人の力は今、エレンの中にあるという。ヒストリアは叫ぶ、その力を手に入れ世界の歴史を継承し、この世から巨人を駆逐することこそが自分の使命だと。一方、真実を知ったエレンは償いきれない罪を犯してしまったと涙を流し、人類の命運をヒストリアに託す覚悟を決める。そんなエレンの想いを受けたヒストリアは、ロッドのもくろみ通り巨人化してしまうのか?

翻訳元:Reddit

ほかの『進撃の巨人』の海外の反応記事はこちら

アニメ『進撃の巨人』Season3 第44話に対する海外の反応

ヒストリアがやばい!彼女は自分自身に何が起こったのか気づいたんだと思う。
それと、ケニー。やつは本当はいいやつなのか?ヒストリアのパパはさぁー…エレンは一回巨人化してケツをぶっ叩いてやるか、リヴァイとミカサでやっつけてやれ!
調査兵団のみんなはかっこよすぎて惚れるね。
正直、今週がベスト回であることは間違いない。来週が待てねぇ!
終盤はもう一回みないと!クッソ鳥肌たった!
ハンジは無事だといいんだが。。。
鳥肌立ちすぎて身動きとれなかったもん。なんてすごい回だったんだ。
原作を忠実に再現しててうれしいなぁー
だれもハンジさんの安否は気にならないのかー?
ハンジは問題ないと思うで!肩に直撃しただけだからさ!
ハンジは強い女だから、問題ないでしょ!簡単に死にはしないよ!
それに死ぬぐらいなら巨人になりたいってハンジは思うでしょ。
レイスの巨人化した姿はやくみてーわ
なんであんな骨むき出しなのか気になる
おそらく不完全な状態の巨人なんだと思う。つまり、完全体になるには注射が必要だけど、やつは謎の液体をペロッと舐めただけだ。
ヒストリアの “あのシーン” で流れたあの音楽めっちゃアガる!
例のあの曲の情報だれかくれぇ
話の前半はアクションやばめ!一方、後半は感情揺さぶりにきた!
くっそ〜「進撃の巨人」大好き!
3期の各話はバケモノ完成度高いよ!興奮抑えられんないよ!
ジャンとコニーの初めての “キル” 決まったな。かっけーぞーおめーら!よくやった!
この調査兵団、非常にやっかいである。
俺の人生で最も短い20分だった。アクションが盛りだくさんで、キャラクターのストーリーも良かった。
クシェルの奮闘がなんとも言えんかったね。
エレン!洞窟の床を拭いてやれ!あのクソ野郎も一緒に始末しちゃえ!来週早くこないかなー
戦闘シーンで流れてたラップソングの情報たのむ!!!
あの曲やばかったよな!胸が高鳴るってこういうことかよ!
そんで、ハンジは無事なんだな?
低レベルの質問ですまん。
エレンの父は、巨人になってフリーダを殺して、彼女の力を奪いそれをエレンに渡したってことやな?

せや!
調査兵団が完璧にケニー率いる憲兵団を打ちのめしたところで鳥肌やばかった!
倒す全てシーンでむき出しの感情が伝わってきた!来週乞うご期待だな!
サシャの弓スキルぱねぇ!
ケニーのキャラすごくいいね!典型的な悪キャラから一つ上のフェーズに上がってるとこ。
戦闘シーンの始まりのとこは、最高にクールだったね。リヴァイ、ミカサ、それと調査兵団のみんなすげえええーー!
エレンの声優さんの演技はこれまでの10倍は熱こもってたと思う!
いまこのコメントを書いてる中、涙が止まらない。それほど美しかった。

もしかして、ベルトルトとライナーが良いモンじゃないの?うーん

そりゃねぇだろ
ホーリーシット!3期の2話がめっちゃ良くてその後は、魅力的なピースがどこか欠けてるようか気がしてた。
だけど、今回は本当に完璧だった!

山本アンドリュー

アクション良かったですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です