『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』2期5話に対する海外の反応「ちくしょう。」

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』2期5話に対する海外の反応

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、2020夏アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』2期5話に対する海外の反応をご紹介します。

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』2期4話に対する海外の反応 『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』2期4話に対する海外の反応「泣きじゃくった」

引用:reddit

ほかの『リゼロ2期』の海外の反応記事はこちら

アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』2期5話に対する海外の反応

彼が死ぬのは分かってたよ、シーズン1で屋敷で殺され続けたときのようにね。雰囲気がそう感じたもん。
うわー。なんて素晴らしいエピソードなんだろう。ロズワールとスバルのシーンは最高だった。自分の味方に地獄のような目に遭わされて、呪いのせいで何も言えないスバルの怒りは、きっと…ちくしょう。
平和ボケしていたせいか、正直あんな結末になるとは思っていなかった。ここ数回の話を見ていると、安心感が薄れてきた。スバルはいつ復活するのだろうか?どうやって、この状況を好転させるのだろう?拷問ポルノのような結末にならないことを祈ります。

あの結末で、私の顔はこんな感じになった…😱😱😱😱😱😱

スバルみたいな顔になっちゃった

誰かが言ってた気がするけど… スバルはどうやって聖域を出られたのか、まだ分からない。もし誰かが出て行くとしたら、魂は肉体から引き剥がされるのでは?それとも混血の人だけ?だとしたら、スバルはどうやって出て行ったのだろう。

混血の者だけが魂を剥ぎ取られてしまう。スバルは明らかに人間だから、出て行ける。現実世界には獣人はいないからな。
そう言えば、なんでエキドナはスバルが異世界から来たことに驚かなかったんだろう?
悲しいかな、リゼロのコンセプトは、死から復帰するスバルの力にスポットを当てている。だから彼は苦しんで、絶えず死ぬ。
スバルがキャラクターとして成長すればするほど、彼の死は少なくなるはずだから、最終的には死に戻りの話はなくなると思う。

スバルは最後にエルサを好きになってしまったね。私もシーズン1で恋に落ちた。どこで復活するんだろうね。

エミリアが可哀想だ。パックがいなくなった今、彼女はスバルを必要としている。

それで、フレデリカが具体的に何を求めているのか、そこがわからなかった。そしてロズワールも何かを望んでいる。もはや、誰も信用できない、エキドナですら信用できないと思う。

私は何かを見落としてしまったようだ。なぜ皆がフレデリカに対して、警告を送り始めたんだ?

エミリアに渡したクリスタルは、人をテレポートするためのものではなかったが、なぜかテレポートしてしまったから。
スバルたちが聖域に行く前に、フレデリカは何か言っていたと思ったんだが、彼女はメモを手に取りながら、彼女は主人の指示に従っていたみたいな。完全に間違っているかもしれないが。
俺には、もう手がかりも何も分からん。クソが…
いえぇえええああああ!スバルがまた死に始めたぞ!超嬉しい!
ネックレスが一体何なのか俺には分からんが。

スバルとエミリアに任せるというロズワールの計画は、すでに多くの時系列で失敗している。スバルの死に戻りの力がなければ、ロズワールはここまで来られなかっただろう。ちょっとロズワールが間抜けだよな。ロズワールがスバルを褒め称えた翌日、スバルは死んでたよな。笑

ロズワールはおそらく死に戻りの力のことを知っているか、未来を見ることができる。最大の手がかりは、スバルが死に戻りの力について話題を振漏斗としているときに彼が会話を中断したこと。
回の中盤あたりで、スバルがまだ死んでいないのは意外だなと思っていたら、最終的には、期待に応えてくれた。
スバル「これで良いんだ」
フレデリカがネックレスをあげた理由…何だっけ

山本アンドリュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。