アニメ『盾の勇者の成り上がり』Season2(2期)のPVに対する海外の反応「ただ今泣いてます」

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、アニメ『盾の勇者の成り上がり』Season2(2期)のPVに対する海外の反応をご紹介します。

『盾の勇者の成り上がり』は、2019年の冬アニメとして放送を開始し、2クールにわたって放送された人気作品。異世界に転生したものの、裏切りや屈辱的な扱いを受ける主人公の尚文。自分のことを裏切らないとして、購入した奴隷のラフタリア。次々に仲間を集め、世界を破滅へと導く「波」を迎え撃つ。

\ 『盾の勇者の成り上がり』を小説家になろうで読む /

アニメ『盾の勇者の成り上がり』Season2(2期)について

2012年から小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載中の大人気異世界ファンタジー「盾の勇者の成り上がり」。2019年6月の時点で累計発行部数780万部を突破しており、その人気から2019年1月から6月にアニメ化され、世界中から絶大な人気を得たこの作品。

2019年9月には、アニメ2期・3期の製作が、正式に発表されたいました、ようやく今回、第二期が2021年に放送予定ということが発表されました!そして、第2期の放送時期発表にともない、最新キービジュアルやPV第1弾が公開され世界中の「盾の勇者の成り上がり」ファンが大喜びしています。

次の正確な放送予定日、オープニング曲を担当する歌手などはまだ公表されておらず、ファンからは「次のMADKIDにして欲しい」という声が多く聞かれました。興奮を抑えきれない世界中のファンたちの、PVを見た人の反応は、、、?2021年までもう少し。期待を膨らませて、二期の放送を待ちましょう!



海外からのコメント(海外の反応)

正直いうと、エクレールのキャラクターデザインがこんな風になるとは思ってもいなかったな。
またMADKIDがオープニングを歌ってくれるといいな!
この放送が始まるまで、誰もコロナで死なないように祈ろうよ。
フィーロ、ラフタリア、尚文を早く見たい!『盾の勇者の成り上がり』が戻ってきたー!
2021年はたくさんアニメが放送予定だね。てっことは延期されるってこともあるだろうね。
このシリーズでアートスタイルが変わったよね。。?けど誰が気にするってんだい! 僕らの最高のたぬきガールが戻ってきたぜ!!!
キャラクターデザインと背景の絵が上達したと思うのは僕だけ??
2021年は楽しそうな年になりそうだな!
ああーーーきた!こいつをずっと待ってたんだよ!ようやく安らかに眠れるよ。
ただ今泣いてます。
ようやく今年のいいニュースが出てきたね。
これを、待ち過ぎなくらい待ってました!
最高のたぬきワイフが戻ってきたぜ!!
2021年のために、2020年を生き抜こう!!!
これは今まで見たアニメの中でもすごくいいアニメだ。
現実に起こってるよ。みんな、落ち着いて。
何が起こっても今年を生き抜いてやる。
んんーー日本語のコメントが読めないから、、、とりあえず「オッパイ」って言う!!!
このアニメがだーーーーーーーいすき!もし私がお金をいっぱい持っていたら、このスタジオとか、クリエーター、声優、他にもこのアニメ制作に携わった人みんなにあげるのに!ただそれだけ好きなの。とてもいいストーリーのいく末にとても感動してる!
漫画は読んだよ。でもこれが出てくるまで時間がかかってイライラしてたよ。
オーマイガッ!オーマイガッ!
2021年に放送されるのか。興奮しすぎて死にそうだよ。ほとんどの「盾の勇者の成り上がり」ファンと僕は、まじでMADKIDが、またオープニング歌ってくれることを願っています。だからそうしてくれますか?とってもとってもお願いすますぅぅ!
2021年は2020年よりもよくなるって願おう!
尚文とラフタリアのロマンスシーンが必要なんです。笑

 

17 COMMENTS

匿名

面白かったのは、まあ、中盤くらいまでかなあ。
なんか槍のと一騎討ちした辺りまで。
あとは、オレツエーのハーレムものって印象。

返信する
匿名

1期は最高だったから楽しみ。
しかし、海外の人の生き抜く!ってコメント見ると重みが違うね
欧米、特にアメリカ人だとコロナの死者が半端ないもんな。

返信する
シャミ子

3期まで決まってるとは知らなかった。魔王様リトライにも金を回してくれないかなww

返信する
匿名

盾の勇者は前置きで槍がやり直しする所からが本番だと思ってる。そこまで行ってくれるかな……

返信する
   

むしろそっちが見たいまであるけど、
結構ガチめに踏み外す視聴者が出そうでな…

返信する
匿名

なぜこれが2期・3期とかあるんだろう?
とかいうのが多くて、そのへんの大人の事情はよくわからんわ

返信する
匿名

これって物語がとっ散らかる系の作品だろ
正直先行きはあまり期待できない気がする
まぁ主人公のお付きの2人はカワイイのは確かだが

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。