海外の反応サイト「HONKOME」会員登録募集中

『ギャルと恐竜』7話に対する海外の反応「このアニメで泣く俺って」

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、2020春アニメ『ギャルと恐竜』7話に対する海外の反応をご紹介します。

※8話目以降の放送が新型コロナウイルスの影響で延期となっています。

他の『ギャルと恐竜』の海外の反応記事はこちら

前回までの『ギャルと恐竜』

楓と恐竜はレンタルビデオショップに行くと、恐竜が相方(相棒)を見てテンションをアゲアゲにさせるのだった。そして、レンタルビデオショップと言えば、18禁コーナー。恐竜もそそくさとコーナーに入っていくと、そこにいたのは元彼の翔太だった。

翔太を置いて、家路につくと早速借りてきた映画を楽しむ楓と恐竜だった。

https://www.youtube.com/watch?v=V8CaosyZToI

完全版はAbemaTVから

『ギャルと恐竜』7話に対する海外の反応

コロナウイルスの流行でアニメが延期になる直前に、ちょうど今回は楓ちゃんがウイルスで病気になった話って。このエピソードは蒼井翔太が未来から戻ってきて書いたんじゃないか?

よかったな、翔太。でも、もし恐竜が悲惨なことになると思ってアパートまで駆け付けたなら、どうして翔太を止めなかったんだろう?

ラストはちょっと変だったけど、先週の実写よりずっとよかったよ。

アニメが延期になってしまうのは寂しいなあ。

実写の最後の方で少し泣いてしまった。このアニメは凄くよくできているよ。

しばらくの間、このアニメが最終回になるのは寂しいね。かぐやの他に今期で一番楽しみにしてたのに。あのOPはいつまで経っても飽きないよ。

>OPも好きだけど、EDはマジで大好き。

土曜日はギャルと恐竜がないと落ち着かないよ。
早く復活することを期待しよう。

はめふら(バカリナを出してくれるアニメ)は、第二の選択肢としてはいいと思う。でも、私はこのアニメがないと本当に寂しいよ。このアニメは、ポプテピピックのチームが私の心に残した隙間を埋めてくれるから。
聞こえたのはTHXの効果音かな?
ライオンキングのシーンで死んだ。このアニメが休みになる間寂しいなあ…

正直言って楓が翔太と復縁するのは あまりいいと思わないよ。 別れた後の彼の行動を見ても何か変わったようにも見えないし、改善したようにも見えない。もうちょっと頑張ってもらわないとまた別れちゃうよね。

それ以外の部分は良かったよ、日本のお笑い芸人はなかなかいいねwww西部劇のようなものを期待してはいけないのはわかっているけど、まさかあのライオンキングの再演が見られるとは思わなかったよ。

土曜日に見れなくなるのは寂しいな。

恐竜は楓ちゃんを元気にするために芸人と並んで踊るなんて、本当に純粋で尊いなあ。

この作品もお休みになってしまうのは寂しいなあ。泣

おめでとう翔太!楓ちゃんを二度と離すなよ、聞いてるか?

ちょっと待って、あのストップモーションで、画面に実写パートが映し出されていたよ!2つの媒体の交流はこれが初めてじゃないか?

…うーん…僕が日本のコメディを理解していないだけなのか、それとも彼らがあんまり面白くないのかはわからない(楓ちゃんが態度に出してたように)。でも彼女の言うとおり、恐竜は真っすぐな心を持っているよ。ああ。

(また一週間、見栄晴さんがどうなったかわからない…)

日本では、一発屋のコメディアンが人気なんだよ。彼ら(ジョイマン、大西ライオン、GO!皆川)は、十数年前にデビューした時には、その独特のジョークで有名だった。まだまだ人気はあるけど、当時ほどの人気はないね。

楓がギャルからおばさんになった瞬間

「恐竜くんを探せ」がめっちゃ難しかったよ。恐竜の衣装に気をとられちゃって。

このアニメが好きすぎて嫌になるよ。アニメを観てる間中、すっとにやけてる、エンディングまでずっとね。

僕は最初は露骨にこのアニメは観ないつもりだって公言してたのを覚えている。でも、そうしなくてよかったよ。このアニメは物事に対してよりオープンになるように教えてくれたんだ。

ぴぃーーーー!!!!!

ギャルと恐竜が見れなくなるのは寂しい😭😭。

スタッフの皆さんと声優さんに想いと祈りを込めて🙏😭

このアニメで好きなところは、声優がいない恐竜の感情表現のやりかただよ。

翻訳元:reddit

Aさん

恐竜を探せがひそかに毎回楽しみ。公園で遊ぶ恐竜がかわいかったです。
後半はお笑い芸人が出てきていましたね。流石に日本のお笑いは難易度高いだろうなー

山本アンドリュー

7 COMMENTS

匿名

大西ライオンのライオンキングで泣いたってこと?
大西ライオンって凄いな!

返信する
匿名

ジョイマンは言葉遊びだから難しいわな
ここで8話延期なの知ったけど残念
恐竜がカバン掛けてる姿可愛い

返信する
匿名

アニメパート面白くなってきたのに残念
元カレはなんで海外勢に不評なんだろうw

返信する
匿名

ザコシのはまだ使い方に意味があったけど今回の芸人はちょっと安っぽかった

返信する
匿名

ギャルと恐竜のまとめ、このサイトではここまでかー
海外の反応まとめじゃないけど、まとめならアニメつぶやき速報が全話やってるので一応書いておく

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です