海外の反応サイト「HONKOME」会員登録募集中

アニメ『魔女の旅々』海外の反応・感想・評価【全12話】

第11話 二人の弟子

第11話 海外の反応・感想

あのエピソードは私には1分にしか感じられなかった。20分以上、純粋に楽しかったです。サヤとミナは本当に姉妹なんだね。 最終回では何を見せてくれるのかな?私はセカンドシーズンがあることを願っています。私は「魔女の旅々」が終わったら、多くのものを失うと思う。

このエピソードにはたくさんの素敵な顔がありました!このアニメが恋しくなるよ!

これが24分のフルエピソードだったことを誰も話題にしていないことに驚いている。オープニング曲もエンディング曲も入っていなかった。無駄な時間が全くない。

最後の2話は熱湯をかけたゴミのようなものだった。このアニメがもっと真面目にやっていれば、シリアスなエピソードも、ほとんど観察だけの主人公も素晴らしいものになっていたかもしれない。その代わり、百合ギャグショーになってしまった。「魔女の旅々」をやり直す最後のチャンスだ。

サヤさんの妹に会いに行こう。イレイナにとってのサヤさんと同じように、ヤンデレなんだよね。

これは最終回のように感じた。

来週は、より最終回であることを感じるのではないか?

はっ!私はこのエピソードで自分の考えを見直す必要に迫られた。主にサヤとミナ…..特にサヤ。このエピソードは面白すぎた。

私はすべてのキャラクターが大好きですが、フラン先生が一番大好きです。次のシーズンがあることを願っています。このアニメは本当に楽しかったです。

うわぁ… 何も起こらず、かろうじて5分程度の長さに感じたが、このエピソードにはオープニングもエンディングもない。これは何の魔法なんだ?

「魔女の旅々」は宝石だ。そろそろシーズン2が発表されてもいい頃だと思うけど、シングルシーズンにはして欲しくないわ。

暗いエピソードよりも、明るいエピソードの方がずっと多かったね。最終回はどんな感じになるんだろう。

イレイナは、自分のことを美人とか可愛いとか言ってるけど、男の人は…本当にそうなんだよねw

家族から離れて仕事をして、新型コロナウイルスのせいでクリスマスにも家に行くことができませんでしたが、イレイナとフランの心のこもったシーンで涙が出てきました。 このエピソードはとても良かったです。

イレイナは自分のせいだと、すぐに手を抜こうとするのが好きだわ

誰かこの回をあっけない結末だと感じた人はいますか?重要な登場人物を一堂に会したけど、先生に会う前に問題が解決してしまった。もっと大きな展開になると思っていたのですが……。

このエピソードは、イレイナのお母さんが書いた本についての1000のヒントの集大成だった。

このエピソードはかなりテンポが速く感じました。

わーい、またサヤのエピソードが出てきた。

見事なエピソードでしたね。次から次へと大爆笑、そして素敵な百合。イレイナが謎を解いてくれてよかった。最後のやりとりがとてもスウィートで、旅を続けることを決意したイレイナの姿がとても素敵でした。

翻訳元 reddit

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です