海外の反応サイト「HONKOME」会員登録募集中

THE ORAL CIGARETTES『Tonight the silence kills me with your fire』に対する海外の反応

こんにちは。山本アンドリューです。

今回は、4人組ロックバンドTHE ORAL CIGARETTES(ジ・オーラル・シガレッツ)『Tonight the silence kills me with your fire』に対する海外の反応をご紹介します。

京大工学部卒ベーシスト・あきらかにあきらとテレビ朝日アナウンサーとの熱愛報道が記憶に新しいですが、彼らの実力は自他共に認めるものとなっています。そんなオーラルの海外の評価と感想はどんなものでしょうか。YouTubeのコメントから探ってみたいと思います。

THE ORAL CIGARETTES『Tonight the silence kills me with your fire』について

2012年、MASH A&R主催のオーディション「MASH FIGHT Vol.1」でグランプリを獲得したくさんのヒット曲を送り出しているロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」が、2020年2月14日に待望の新曲『Tonight the silence kills me with your fire』をデジタルリリースしました。
そのリリース1時間前となる前日の2月13日の夜11時からカウントダウン番組をLINEやYouTubeでライヴ配信しています。

今回の曲のテイストは、タイトルの『Tonight the silence kills me with your fire』を繰り返し歌っており、これこそロックという様なサウンドを聞く事ができます。こんなに長い曲名、覚えられないっという人もたくさんいた様ですが、たった一回聴き終わった頃には曲名を言える様になったという人もたくさんいたようです。笑

また発売日が2月14日のバレンタインデーだったという事もあり、世界中の女性ファンは最高のバレンタインになった!と大喜びだった様です。着実に人気を出している彼らの活躍が、これからも楽しみですね!ではたくさん集まったコメントの一部を紹介していきますね!

THE ORAL CIGARETTES『Tonight the silence kills me with your fire』に対する海外の反応

日本語より英語とか他の国の言葉のコメントの方が多くて嬉しい。
やばいぜ、俺はこれを観るためだけに一晩中起きていられるぜ。
スッゲー!これはすごい!彼らの音楽はどんどん良くなっているね。それに拓也が化粧してるのもめっちゃかっこいい。
このバンドは世界中でもっと人気になる必要がある!!
たまたまオススメに出てきたから聴いてみたんだけど、聴いてみて全く後悔なし!すごくいいね!
うわっ!奴らは次のレベルに達したな!彼らの成長がとっても嬉しい!
コンセプトもビジュアルもギターも最高にいけてる。オーラルからでた新たなイケてる歌。
フィリピンでもツアーしてください!
もぉぉ!拓也の服装!!心奪われちゃったわ!
これは「ONE OK ROCK」のバイブスがあるぜ!
すごく嬉しくて興奮してます!彼らの曲はすごく最高!みんな愛してますー〜!!
このバンドは、僕が聴く数少ない男性バンドの一つです。
キングが戻ってきたぜい!
またいい曲が出てきた!彼らのすべての曲がいいなんて、そんなことってありえるの?!
これは何かいいアニメに、完璧に合うよね!
私が文句を言いたいのは一つだけ。この歌短く感じる!!もっと欲しかった!!笑
いつも通りに素晴らしい。彼らの曲でがっかりした事がない。
なんて嬉しいサプライズなんだ!
あなた達は世界中でどんどん人気が出てきているよ。聴いている人達のテンションを上げてくれる!
これは、Kポップよりいいと私は思う!
イントロを聴いただけで、この歌の虜になってしまったよ!君たち、よくやったよ!
ちょっと時間をとって、ギターのシゲがすごく才能に溢れているって事を話ししない?毎回新曲を出すたびに、新しい事をしているよね。そして彼のものにしている。。ここにワールドベストギタリストがいるよ!!

1 COMMENT

匿名

インターネットだから真剣にお願いしたい。
kなんちゃらと比較にしないでください
類似商品をウリにしているパチもんでっせ?
それ、愚弄ですよ?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です