Cö shu Nie『red strand』に対する海外の反応「絶対ライブ行く!」

Cö shu Nie『red strand』

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、三人組ロックバンドCö shu Nie(読み方:コシュニエ)の『red strand』に対する海外の反応をご紹介します。

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 3』の続編となる『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』のエンディングテーマをCö shu Nieが務めることとなりました。

海外でも絶大な人気を誇る『PSYCHO-PASS』シリーズのため、Cö shu Nieの存在は多くの外国人に知れ渡っているようです。そんなCö shu Nieの新曲をどうぞ!

Cö shu Nie『red strand』について

2018年にデビューして以来、「東京喰種トーキョーグール:re」や「約束のネバーランド」「PSYCHO-PASS 3」などの人気アニメの歌を担当してきた「Cö shu Nie(コシュニエ)」。

今回は2020年3月27日より劇場公開されている「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」に彼らの新曲『red strand』が使われ、そのミュージックビデオが公開されました。どこか懐かしさを感じる喫茶店が舞台になっており、ストーリー性の高い映画仕立ての様になっています。

サイコパスファンからは、アニメに合っている!さすがCö shu Nie!という声が多く聞かれましたが、サイコパスを知らない人は、一体何が起こっているのかわからないっと言われるほど、Cö shu Nieワールドが全開の作品となっています。また、今まであまり顔を出していなかったボーカルの「中村未来 」が、今回は鮮明に顔出しをしているところからバンドファンは大喜びの様です。まだまだデビューして間もないCö shu Nie。これからどんどん人気を上げていくこと間違い無いでしょう。

それでは世界の人たちの声を一部抜粋してお届けしていきますね。

2020年3月27日より劇場公開されている「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」のエンディングテーマ曲『red strand』

Cö shu Nie『red strand』に対する海外の反応

Cö shu Nieってめっちゃ才能あるよなー。
いつかこの世界にいる全ての人が「コシュニエ」って名前を知るだろうね、、、きっといつか。。。
俺に睡眠は必要ない。俺にはコシュニエが必要だ。
彼らがアメリカに来てくれることが待ちきれない。絶対にライブ行くよ。約束する!
これは1970年代の低予算のミュージックビデオのような感じがするよ。。アニメのミュージックビデオを作るべきだったよ。
変な感じだけど、このMVにテーマが懐かしい感じがするよ。でもとてもいい。
いつも通りに最高だね。
彼女の歌声を聞くたびに鳥肌が立つのは私だけ?
私もだよ!私が鳥肌が立つボーカリストは彼女だけ!
たくさんのアニメが「Co shu nie」の歌を使っているよね。1年か2年したらCo shu nieは世界中の人にしられるだろう。
歌詞と一緒にこの歌を聴いてみて。本当に素晴らしいアート作品だよ。
彼女の口紅が本物の血みたいでこのミステリアスなビデオに溶け込んでいる様に見えるよ。
中村さんがクローズアップされるたびに、もっともっと彼女に恋しちゃう。
この歌を聴くたびに人を食べたくなるな。
なんでこの歌を聴くことをやめれないんだ!!なんていい歌!
ようやく!ミクさんがはっきりした顔を見せてくれた!
いい歌だね。だけどサイコパスのベストエンディングソングはEGOISTだね。
またもや僕に、神の御加護がありました。
この歌は美しい。。。。美しすぎる!!
ビューティフルな歌のためのワンダフルなビデオ。
MVの中で一体全体何が起こってるの?!全く意味がわからないよ。
とってもいいパフォーマンスに、魅力的で素晴らしい作品!これからも頑張ってください!
この歌を聴く前にイアホンが壊れたから新しいもので聴いたら。。。。オーマイガッ!!!
「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」のエンディングテーマ曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。