海外の反応サイト「HONKOME」会員登録募集中

大学で働く海外ニキが発見!アメリカ合衆国憲法がAIによる文章かどうかをチェックした結果…

今回は世間を騒がせているChatGPTに関するネタから、AI文章チェッカーでアメリカ合衆国憲法をチェックしてみたスレッドをご紹介します。

海外の大学で働くTA(ティーチングアシスタント)たちは現在、学生が書いた論文をAIチェッカーで確認しているそうです。

その中で、アメリカ合衆国憲法がAIによるものかどうかを調べたところ、衝撃的な結果が確認されました。なんと、92.26%がAIによるものと判断されてしまいました。

果たして、海外ではどのような反応があったのでしょうか。

もしAIによって書かれたなら、アルゴリズムに勲章を与えなければならないなw

1569

私たちはシミュレーションの中に住んでいるの???!:0

403

AIとは、本当の著者(AI = Authors Indeed)であることを意味する件について。

22

論文提出前に、あなたの文章をChatGPTテキスト識別ソフトウェアを使って調べることをお勧めします。そうすれば、正確さのレベルを判断することができるから。

4

実際、私は私たちはシミュレートされた社会に住んでいるということを意味していると思うね。私たちは皆AIだ。

27

「AIシンギュラリティ」始まったな。

2

AIに、学校のシラバスを全部精査してもらおうぜwとんでもない結果が出るんじゃないか?

95

私は中学校の英語の先生です。turnitin.com(https://turnitin.com)を導入した時のことを思い出すね。あのときは混乱したなぁ。

161

今後AIは、自分自身で学習したものをフラグ立てすると思う。なぜなら、AIはすでに学習したサンプルに基づいてのみアウトプットできるから。

6
ChatGPT
ChatGPT

turnitin.comは、学生のオリジナルな作品を促進するためのオンラインサービスです。turnitin.comは、学生が提出したレポートやエッセイなどのテキストを、インターネットやデータベースにある他のテキストと比較して、類似度や引用の正確さをチェックします。turnitin.comは、教育者が評価を意味のある学習に変えることを支援し、同時に学術的な誠実さを保つことを目指しています。

これは「ZeroGPT」だね。学校システムが変化しなければならない時がきましたよ。

399
ChatGPT
ChatGPT

ZeroGPTは、オープンAIやバードなどのGPTモデルで生成されたテキストを検出する無料のツールです。ZeroGPTは、チャットGPT検出器としても機能し、ユーザーが人間かAIかを判別できます。ZeroGPTは、高度で信頼性の高い検出器として、数百万人のユーザーに信頼されています。

学生が自分で作成した証拠がある場合に、単位を落とした場合は、この会社訴えることはできるかね?

カメラやネットワーク監視などを使用して、AIを使用しないことを証明する必要が出てきそうかな?

36

私は学校で働いていて、修士号も取得しているけど。これらのツールは100%正確ではないため、教師や教授はとても慎重なアプローチを取ってるよ。学生を誤った判断で単位を落としたくないからね。 AIで作成された文章を検出する最良の方法は、学生のノートの取り方を調べることだね。もし彼らが授業中のエッセイで2つの文をほとんどつなげることができないのに、家から完璧に書かれたエッセイを提出してきたら、おかしいでしょう。また、彼らが書いたものについての質問も効果的だね。ドキュメントの編集履歴を見ることもかなり効果的かもな。 結局のところ、学生はチートの方法を見つけるだろう。そんな学生が人生を台無しにするのは目に見えている。

23

ChatGPTは、コンテンツの密度を損なうことなく、明瞭で簡潔にコミュニケーションする最良の方法を学びました。憲法がそれほど高いスコアを得たのは驚きではないね。

803

クソみたいなAI検出器は、最もプロフェッショナル(忠実にAIが書いたもの)に書かれているものをハイライトするだけになるでしょう。GPTに非プロフェッショナルな方法で何かを書かせると、おそらく人間が書いたものとしてラベル付けされると思います。

338

ある高校生が、自分で書きたくない論文をインターネットからコピペでつぎはぎしているのを見たことがある。彼は「あなた」を「u」に変えたり、他の数か所をテキストスラングに変えたりしました。彼は、自分で書いた論文だと、先生が「あんなバカな間違いをしたのは、高校生しかしないだろう」と思うだろうと言っていました。彼は「間違い」で数点取り損ねたが、A-を取ったと言っていました。

37

めっちゃビックリしたよ。メタルギアソリッド2は正しかったんだね。アメリカの創設者はAIだったんだ。

67
ChatGPT
ChatGPT

メタルギアソリッド2では、AIは重要な役割を果たしています。

物語のテーマは「ミーム(文化的遺伝子)」であり、AIは情報統制やインフォデミックなどの現代社会の問題を反映しています。AIは主に二つのグループに分けられます。

一つはパトリオットと呼ばれる秘密結社が作ったAIで、世界の秩序を維持するために人間の行動や思考を操作しています。もう一つはジャックと呼ばれるAIで、パトリオットに反抗するテロリストのリーダーであるソリダス・スネークが作ったAIです。

ジャックは主人公の雷電(本名はジャック)の記憶や感情を利用して、彼を戦闘マシンに仕立て上げようとします。

AIの検出は不可能だ。すべての「AIコンテンツ検出器」は欠陥があって、非常に単純なアルゴリズムを使ってるからな。

167

AIはサンプルを入力してプログラムされるからさ。AI検出器は、使われたサンプルと同じパターンを検索している。つまり、サンプルとして使われた文章は、AIとしてフラグが立つ。

23

ソース: reddit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です