きゃりーぱみゅぱみゅ『かまいたち』に対する海外の反応「ハゲでもカワイイ」

きゃりーぱみゅぱみゅ『かまいたち』

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、今話題のきゃりーぱみゅぱみゅ『かまいたち』に対する海外の反応をご紹介します。

きゃりーぱみゅぱみゅ(KPP)は、2011年にYouTubeに公開した「PONPONPON」が奇抜すぎると話題を呼び、世界で爆発的ヒットを記録しました。再生回数rは、驚異の1.6億回再生を記録しています。

その後、プロデューサー中田ヤスタカ監修のもと、多くの楽曲を公開。世界のiTunesチャートを狂わせるなど、海外人気が高まっています。また、ワールドツアーを4回も成功させるなど、その人気は確固たるものとなっています。

きゃりーぱみゅぱみゅ『きみがいいねくれたら』に対する海外の反応

きゃりーぱみゅぱみゅ『かまいたち』について

日本の「カワイイKAWAII」の象徴である歌手「きゃりーぱみゅぱみゅ」が4月24日に新曲である「かまいたち」をストリーミングサイトで配信し、同時にミュージックビデオもYouTubeでプレミア公開しました。

そのMVの中のキャリーは、衝撃のツルツル坊主頭のお坊さんで登場!どこか懐かしい、「西遊記」を思い出させるメロディ。それに何かの物語のような内容で、「一体これはどういう意味なの?」と大混乱する人が続出しているようです。またこの曲のタイトルに因んで、お笑いコンビ「かまいたち」も特殊メイクを施してMVに参加しました。キャリーと共にダンスを披露しているところから、たくさんの、芸人「かまいたち」ファンもMVを見に来ており、そこからきゃりーぱみゅぱみゅの魅力にハマったようです。

しかし、残念なことに、海外の方からの芸人かまいたちの認知度なはく、話題にもなっていないようですが、、、丸坊主になったきゃりーぱみゅぱみゅも可愛い!!とみんな大喜び。何年経っても変わらないきゃりーぱみゅぱみゅの可愛さからたくさん元気をもらっているみたいですね。それではたくさん届いたコメントをみんなで見ていきましょう!

中田ヤスタカ プロデュースのきゃりーぱみゅぱみゅ「かまいたち」のミュージックビデオ

きゃりーぱみゅぱみゅ『かまいたち』に対する海外の反応

世界が彼女を一番必要としているときに、彼女は戻ってきた。
彼女とピコ太郎は僕らのヒーローだ!!PPAP2020年バージョンを永遠に聴いているよ!
ピコ太郎から全世界に向けて… スマイルとSafe handsを求めて急遽作りました! 洗え!笑え!守れ! さあ、みんなでWash!Wash!Wash!
普通のJポップよりも演劇っぽい感じがするね。最初聞いたとき、なんか嫌いだったんだけど、聴けば聞くほどよくなってきた。可愛い歌という事は間違いないね。
何かとても可愛いものを見たり聞いたりした時、感動したりする人いる?なぜって、私は彼女の声を聞くたびにそうなるの。
キャリーがハゲでも可愛いってことに驚いてないのは俺だけじゃないよね?
やった!!これから何年も彼女が喜びを運んでくれますように!
彼女は吹けないね!これが彼女のマジックさ!
このビデオにはモンキーマジックのバイブが入ってる??
このMVで何が起こってるのか、全くもってわからないんだけど、、誰か出来る限り、詳しく説明してくれませんか?お願いします。
彼女の歌って、本当にキャッチーだよな。
これを見て、聴いて、懐かしい気分になったよ。
素晴らしい!本当に素晴らしい!彼女の才能、想像力はすごく優れているね!多くの人気があることが相応しい!
めっちゃ可愛い!
とってもアイラブユーー!タイに戻ってきてください!お願いしますー
彼女はいつも最高な音楽を作る。
この世界を元気つけるために、またクイーンが戻ってきたぞ。
キャリー大好き!これからも素敵な歌と、あなたの可愛さで私たちを笑顔にしてください!
俺が死ぬ前に、彼女のライブに行って会いたいし、話をしてみたい。
よっしゃ!!僕らのカワイイ女王が戻ってきた!
うん、これも素晴らしかった。
「運命の赤い糸」っていうコンセプトが好きだな。
彼女がハゲでもカワイイだなんて思いもしなかったな。。
これ、大大だーーーいすき!!でもアップルミュージックでこの歌が聴けなくてすごく悲しい。私の国ポルトガルではこの歌が出てないの。

19 COMMENTS

匿名

外国からは日本の女性コメディアンって思われてるだろうね
まあ いたしかたないな 残念! ガンバレ!

返信する
匿名

日本ではとっくに旬が過ぎてる上に
例の件で中高生が親世代特有のウザさを感じたせいで
もう伸びしろはないから、サッサと引退した方がいいじゃね?

返信する
匿名

歌もダンスも下手で、奇抜な衣装とPVで話題になっているだけのアーティストと呼ぶに足りないレベルなのに、「アーティストとしてがんばれ」と言った人に「侮辱するな」と言い返していたけど、お前がアーティストを侮辱するなよ
あのレベルでアーティスト気取りとか笑える

返信する
匿名

政治発言する前からパヨパヨさんだったんだなとこの曲聴いて思ったわ、中国の音階入ってるしw

返信する
匿名

検察庁定年法改正で、この女がみずから考えられる思考だとは思えないな
友人から聞いたって言ってたが、その友人とやらを教えて欲しいもんだあまりにも統率が取れてる黒幕は誰なんだろうな

返信する
 

裕木奈江は、福島瑞穂の事実婚の夫っていってたな
拡げたんはシールズ時と一緒の代々木のビル持っている公安監視団体じゃないの
あいつら選挙も民主主義も関係ないもん

返信する
匿名

それって日本ではなく韓国からイチャモンつけられただけじゃん。
アレは思想じゃなくて、たまたま旭日旗に見えなくもない背景が映っただけ。
本来、旭日旗って別に右翼とか左翼とか関係なくおめでたいものやろ?
しかも似てるってだけで旭日旗ですらないのに。

返信する
匿名

チョンコリアンはどうでもいいけど
こいつの曲はどれも似たり寄ったりな印象

返信する
匿名

結局、話題性だけの人かな?と・・・
ミュージックステーションで、LADY GAGA と同じ回に出てたけど、
ただ、格の違いを見せつけられただけな感じだった。

返信する
匿名

言い訳や嘘がパヨクと同じ感じだから、コイツもパヨクそのものか、言い訳や嘘の指導が降りてきたんだろうな

返信する
匿名

売れなくなった芸人やタレントが
ぱよぱよし始めるのなんでなの?金になるの?

返信する
匿名

元々歌えない、踊れない、曲も作れない、詞を書かない
ってことで、本人自体の実力は全くない。
単に他人の操り人形としてやってきた。
それが何を考えてか政治的な発言なんかしちゃったもんだから
もう世間から需要はないだろうね。
何を勘違いしたんだろうか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。