海外の反応サイト「HONKOME」会員登録募集中

映画『ジャングル・クルーズ』の予告編に対する海外の反応「ロック様!」

こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。

今回は、ディズニーによる2020年7月24日公開予定の映画『ジャングル・クルーズ』の予告編に対する海外の反応をご紹介します。

主演は日本でも大人気のシリーズ「ワイルド・スピード」、「ジュマンジ」にも出演した「ドウェイン・ジョンソン」。ヒロインには「メリー・ポピンズ リターンズ」でゴールデン・グローブ賞主演女優賞にノミネートされた「エミリー・ブラント」が選ばれました。

あのディズニーランドのアトラクションの世界が映画館で楽しめます。果たして海外ではどんな感想を持たれたのでしょうか。

映画『ジャングル・クルーズ』について

2020年夏に公開予定のアメリカ映画『ジャングル・クルーズ』。

あれ?名前に聞き覚えがあるなと思った人もいると思います。それもそのはず、この映画は日本、アメリカ、香港のディズニーランドにあるアトラクション『ジャングル・クルーズ』をもとに作られています。このアトラクションは、ジャングルをこよなく愛する愉快な船長のボートに乗り、さまざまな野生動物たちを観察しながらジャングルを進む探険ツアー。アマゾンを舞台に、「不老不死が叶うという花」を目指し、陽気な船長を「ドウェイン・ジョンソン」、ヒロイン役の女性医師リリーに「エミリー・ブラント」が演じます。

「ドウェイン・ジョンション」は、アメリカの元レスラー。リング名「THE ROCK ザ・ロック」の愛称で呼ばれており、日本ではたびたび「ロック様〜」と呼ばれることもあり人気ぶりで、レスラー引退後は2001年に映画俳優としてデビューしました。

身長196cm、体重118kgの大きな体格、鍛えられた筋肉で、いつも何かと闘っている役を担うドウェイン。今回の役も、ジャングルで戦う男という事で、ドウェインにうってつけだ!との声が多く届いています。今夏公開予定ですが、今アメリカでは新型コロナウィルスの影響でどこの映画館も閉まっている状態。早くコロナが落ち着いて、映画も予定通り公開されることを祈るのみですね!

https://youtu.be/zsJfgdzE1_E

映画『ジャングル・クルーズ』の予告編に対する海外の反応

ロック様は彼自身のジャンルを作り上げたな!
みんなが思ってること:ディズニーってリメイク版以外のことは考えてないよね。
ロック様は実はターザンなんだよ。
なんかこの映画、コロナウィルスのせいで公開延期になる様な気がするんだけど、、、
この映画は大ヒットになるはずだよね。この予告編見てすごく期待が高まったよ!
ザ・ロックはいろんな映画で、同じキャラクターを演じているね。
ほら、またきたね。新たなジャングル映画にロックがいるの。
今から50年後には
「昔々、アマゾンというアマゾンがありましたとさ」っていう様になるね。
「エミリー・ブラント」って、何でもできる女優さんだね。大好き!
ロックはたまに獣と戦う。たまに崩壊しているビルの中を駆け回る。たまに崩壊しかけのビルの中で獣と戦う。でも大概は、ジャングルの中で獣と戦っているね。
この映画、楽しみだなぁ!
エミリー・ブラントを観るために、このビデオ5回観たぜ。
ロック様は間違いなくジャングル大好きだね。
エミリー・ブラントが喋っている事は一日中聞いていられるよ。
またロックがジャングルの中にいる映画かぁ。んーなにか新しいことにでも挑戦しようか。。彼は今帽子をかぶっているよ!
っていうか、アマゾンが舞台って事は、これはキッズ映画だね。だってこの地球上で一番危ないところって中国の市場だから。
ロックからとても強いポパイのバイブを感じるぜ!!
これって1999年に出た「ザ・マミー」とターザンの混ぜ合わせた様な映画だね。
この映画を映画館で観れたらいいんだけどなぁ。最近外出禁止命令で閉まってるもん!
母「どの俳優が出てるの?
俺「ロックだよ。」
母「オッケー!観よっか!」
ロックは演技できないだろ。奴は下手くそだよ。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です